ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イースターのデコレーション

P1040593.jpg

ちょっぴり久々?なデコレーションネタです~。
イースターワンダーランドのデコレーションのご紹介です。
エッグハントのエッグのお写真はありません~。

では、続きへ!

≫ Read More

| TDR | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イースターなランドイン報告

05_20100410223510.jpg

おとといはランドインしてきましたよー!
お天気も良く、思ったより空いていて良かったです♪

詳しくは続きへ!

≫ Read More

| TDR | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワゴンゲームの景品

01_20100407224120.jpgP1040499.jpg

イースターエッグジェネレーターでは、グーフィーが生まれましたチィコです♪
みなさんは、ケータイサイトのイースターエッグジェネレーターやりましたか~??

さて、話は変わってお写真はシーのアラビアのワゴンゲーム(1回¥500)の景品です!
成功したらもらえるぬいぐるみは、春バージョンのチーデーです♪
ピンにももちろんチーデーがあります!
でもでも、鉢から顔を出したチャンドゥのピンもとっても可愛いです~

インした際はチェックしてみてくださいね


さてさて、明日はランドインしてくる予定です!
初のイースター楽しみです!!

| TDR | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スプリングカーニバル シーイン報告

P1040467.jpg

今日からランド、シーともに春のイベント本スタートですね!!
私は昨日一足お先にスプリングカーニバルを体験してきました♪

プリマも見たのですが、あまりにも「・・・」な画像しかないのでお写真なしです

続きには食べた物の写真とか、ほんのちょっとプリマについてなど・・・

≫ Read More

| TDR | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーイン報告

08d

昨日は久々にシーインしてまいりました♪
パークは激混みだし、雨が降ったりやんだりのビミョーなお天気でしたが、
オーバーも見られましたし、BBB、ミシカ(雨バージョン)、ブラヴィ、花火・・・
そしてマイフレンドダッフィーも見てきましたよ!!

欲を言うと、ドックサイドのZEDのショーも見たかった・・・

でもって、一番上の写真はロストの整列グリのミニーちゃんです
10分くらいで会えたので、これくらいでいつも会えたらいいのに・・・なんて思っちゃいましたー。
しかも、とても優しくて可愛いミニーちゃんでした・・・vv

続きにちょこっとマイフレンドダッフィーのお写真を・・・
ビデオのなので、ちょいあらいですが、よろしければ続きへどうぞ♪

≫ Read More

| TDR | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

