ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

03_20090208194152.jpg

おとといはシーインしてまいりましたよー。
レポは続きへ!


この日はドナ子のバースデーインでした。
晴れて良かったー!と思ったら、風がとっても強く吹いています。
まさかショー中止になったりしないよね?と心配しつつパークに向かいました。

今日の開園時間は10時。わたしたちは20分前位に到着しました。
入園待ちの列はかるくチケブを超えてます・・・しかも続々とシーに人が到着しています。
学生率が高かったです~。うぅ~~ん、混んでいそうだなぁ。

10時シーオープン。
最初に向かうはアラビアンコースト!
目的はシンドバッド前で行われている整列グリですー♪

到着すると、ミッキー、ジーニー、スティッチがそれぞれグリしていました。
ちなみにミッキーとミニーは途中で入れ替わる模様です。
ちなみに2人ともいつもと同じアラビアコスです。
とりあえずその列に並びました~。15分くらい待ったかな?
私たちの番の時は、ミニーちゃんでしたよ!
優しいミニーちゃんに癒されましたvv
せっかくなので有料の写真を頼みました。あとで受け取ったのですが、ちゃんとアラビアンコーストのフレームなんですよ。
P1120045.jpgP1120046.jpg
ミニーちゃんと撮った場合はミッキーのお写真が付いてきます。

お次にスティッチの列へ!10分チョイ待ったのかな?
スティッチは1ショをお願いしました!
15_20090208194354.jpg

ポートへ移動。早いですがお昼御飯です!
ホライズンにオープンチョイ前に到着しました。
ホライズンのオープン待ちしている人、かなりいっぱいでビックリでした!年々増してる??
11時にオープンしてから30分くらいかかって、やっと席につけました。
P1120030.jpgP1120031.jpg
メインはグリルドビーフ、トマトカレーソースにしました~♪デザートはオレンジゼリーです~。

混んでいたので、キャラは1周とミッキーだけもう一回来たところで、お店を後にしました。
16_20090208194403.jpg

ドックサイドへ。
オーバー待ちです~♪
・・・と向かってみると、一時間前切っているというのに待っている人すっごい少ない!!
どうやら一回目はキャンセルだったようですね。風が強いので2回目もやるかとっても不安
でも、1回目のドリームカンパニーは開催しているので、大丈夫かな??

そして待って、無事オーバー開催!!
風バージョンなので、ミキミニが船に乗らず、最後までステージにいたので、近くてちょっとトクした気分??
01_20090208194138.jpg02_20090208194145.jpg
04_20090208194200.jpg
今回も楽しかったです♪
チップがとってもカッコ良かった・・・vv

この後は写真現像の注文とか買い物などなど・・・

そして、クックオフへ~。
スウィートダッフィーのスーベニアカップとプレートをゲットするためです~♪
アーントペグズ側の席がダッフィー仕様になっていてとても可愛いですよv
P1120032.jpgP1120033.jpg
チョコレートタルトとオレンジとチョコレートのムースです!
チョコレートタルトが甘いけど、おいしかったです

時間があまったので、うろうろ~。
アトラクションも待ち時間長いし、とくにやることないのでもうドリームカンパニーのラス回待ちしちゃうことにしました!
結構長時間でしたが、意外と平気でした。あ!でもタワテラ前ってとくに風強いですし、防寒対策は必要ですよ~。
小腹減ったので、みそクリームスープやスシロールをもぐもぐ。

3回目のオーバーが風で途中中断だったようなので、開催されるか心配でしたが、無事に開催してくれました!
やっとこミッキーのドリームカンパニー鑑賞です!
待った甲斐あり、とっても良く見えましたよ!!
本当にミュージカルって感じで良いですね~♪
マーガレットが生声なのも良いです

チーデーのやりとりが可愛すぎでしたvvエーン、エーン・・・って・・・vv
チーデーの仲間たち(?)のアクロバットもすごいし、お気に入りのシーンになりました!
05_20090208194206.jpg06_20090208194213.jpg
07_20090208194220.jpg08_20090208194259.jpg
09_20090208194307.jpg10_20090208194314.jpg
11_20090208194322.jpg12_20090208194329.jpg
13_20090208194337.jpg14_20090208194344.jpg
風の中開催してくれて本当に良かったです!!
機会があったらもう一回見たいです~

夕飯を食べにポルトフィーノへ。ちょっと待ちましたね~。
P1120034.jpg
暗くて見えづらいですが、エビとオリーブのジェノヴァソーススパゲティーです。
食べながらチラッとブラヴィッシーモが見えましたよ~。

しばらくすると、花火の音楽がきこえてきました・・・
まさかあの風でやるとは思っていなかったので、あわてて外に出ると・・・
風がおさまってる!!
後半だけですが、ドリームス見られました

ここまで一つもアトラクション乗っていないので、アトラクタイムです!
まずレールウェイでポートへ。

ストーム10分待ちに乗りました。
水が大粒で降ってきたー

インディー15分待ちへ。そんなに待ちませんでした。
3列目がいいな~と思っていたら、キャストさんに念が通じた!?

最後に海底2万マイル、待ち時間なしへ。
もちろん貸し切りでしたよ♪

乗り終えて歩いていると、閉園のアナウンスがかかりました。
そしてシーアウトしました~。

・・・こんな感じです!
強風がとっても心配でしたが、無事にドリームカンパニーもオーバーも見られて大満足でした
次のインはまったく予定がないので、しばらくインはお休みになっちゃうかもです~。

| TDR | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

風が強い中、お疲れ様です!
これからの時期、学生さんのインも多くなってきますね。

アラビアグリはロストグリの時とは違って
ちゃんと場所を分けてくれてるから、
ハズレが無くて助かりますよね^^
私も今度のインで行ってみようと思います♪
ジーニーの所はスペシャルフォトがミキミニなんですが…
…う~ん、悩みます(笑)

| ゆず | 2009/02/08 23:15 | URL | ≫ EDIT

ドナ子さん、お誕生日おめでとうございます♪
そういえば、クマキチと同じバースデーだったんですよね~(^^)

ショー待ちは座っているときはそうでも無いんですが、立つとめちゃくちゃ寒いですよね(^_^;)
「入場まであと15分」が一番長く感じます~

| KUMA | 2009/02/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
おそらく今年初コメです
コメントしなくてすみませんでした

オーバー船なしだったんですね
でも、それはそれでいいですね
ドリカンのチーデー
なんのコスかよく分かりませんでした

| さばと | 2009/02/09 17:17 | URL |

こんにちは!

強風の中インしちゃいました♪
ショーがやるかドキドキでしたよ・・・!

2月入ると、一気に学生が増えますよね~。

アラビアグリ、ミッキーとミニー以外は固定だから分かりやすいですよね♪
その分、ミキミニの列が一番長くなっちゃいますがv-356
有料の写真撮った場合、スティッチでもたぶんミキミニの写真が
付いてくるんだった気がしますよ~。
1500円なので悩むところですよね。

| チィコ→ゆずさん | 2009/02/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ありがとうございます!
ドナ子に伝えておきます♪
そうでした!クマキチさんも同じバースデーでしたね~!
おめでとうございます~♪

ショー待ち、立つと寒いですよね・・・v-356
ブルブルきちゃいました~~。
ブランケットが手放せません!!

| チィコ→KUMAさん | 2009/02/12 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今年初コメント・・・ですかね?
こちらからも、コメント残せずごめんなさい!!

オーバー風バージョンでした~。
でも、最後までミキミニが下にいてくれると、ちょっとトクした気分ですよね♪
とくに、最前で見ている場合は。

ドリカンのチーデーって、港で働いているから
セーラー風なんでしょうかね??

| チィコ→さばとさん | 2009/02/12 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/998-b2ea95f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

