ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ復活!

お待たせしました♪ブログ再開します!!

ブログ再開記念(?)でトップ画像のお揃いの待ち受け作ってみました!
よかったらどうぞ~。
トゥーンミニー待ち受けのコピー
バレンタインありますし、ハートッvvって感じにしてみました~。

先日ミッドタウンのフジフィルムスクエアの写真展行ってまいりました!
写真撮影はできないので、お写真はないのですが、
飾ってあるお写真可愛かったですよ~~!
とくにトゥーンタウンのお写真はとぉ~~~っても大きいので一見の価値ありです!!
無料なのでお時間ありましたら、みなさんも行ってみてくださいね♪
写真集の先行発売もしているみたいでしたよ。

でもって、明日はシーインしてまいります!
年パス持っているときは毎週のようにインしていたため、かなりシーインしていない感じがします・・・
ドリームカンパニー見てきますよ~!楽しみです

| その他 | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復活おめでとうございまーす
なんとミニーちゃんではないですか!
この愛はしっかり受け止めておきますw

| ハロ | 2009/02/06 00:13 | URL |

復活おめでとうございます!!
素敵な写真ですね~(*´∀`)
ポーズも可愛くて・・・最高です!!

| ねこ | 2009/02/06 17:45 | URL |

こんにちは!
ミニーちゃんのラブラブハート受け止めましたかvv

無事復活しましたー!
イン予定がないので、更新途絶える可能性有ですが・・・

あ、ハロくんもブログ復活しているんですね~!
おめでとうございます~♪

| チィコ→ハロくん | 2009/02/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ありがとうございます♪戻ってまいりました!!

キュンキュンポーズって可愛いですよね~v-343
ミニーちゃん優しかったですし、お気に入りの写真です!!

| チィコ→ねこさん | 2009/02/08 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/997-760a80ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

