ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログお休みのお知らせ

私チィコがちょっと忙しいので、ブログの更新お休みさせていただきます。
2月初めには再開するので、よろしくおねがいします!!

もしブログ更新待っている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい!!

また、コメントのお返事も、ブログ再開してからさせていただきます。

もうちょっと待っていて下さい!

| その他 | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

いくらでも待ってます♪♪
また、可愛いチップ君をよろしくお願いいたします~
楽しみにしてますね!

| おはなぼう | 2009/01/30 23:41 | URL |

こんにちは!

お待たせしました♪
ブログ復活しましたーッ!!

おはなぼうさんの期待を裏切り
復活第一号の記事はミニーちゃんでごめんなさいv

| チィコ→おはなぼうさん | 2009/02/05 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/996-e07e54c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

