ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

P1110884.jpg

この前のランドのインパレポです~。
もちろん、ドリーム・ウィズイン目当てのインですよ♪

では、続きへどうぞ!!


この日の天気は曇り・・・
パッとはしませんが、雨は降らないだろうとイン決定!!

開園時間は9時なので、開園20分前位に到着したのですが、まだ列はチケブの屋根に到達した位でした。

ランドオープン!
まず最初にキャッスルの抽選へ
そして結果は、モブログでも送りましたが当選でした!
このところ、抽選が当たって嬉しいです~

せっかくなのでアトラク乗ろうと、ピーターパンへ。5分待ち。

スプラッシュに行こうと思ったら、ウエスタン方向になにかが見えた!?
・・・・!!ミキミニだぁ~~♪♪

ということで、ミッキーのもとへ!
ミニーちゃんの方が人が多かったですよ~。

すると、ミッキーはガイドマップが落ちているのを発見!!
しゃがみ込み、中を確認・・・
01_20090122200646.jpg02_20090122200653.jpg
確認が終わると、立ち上がりキャストさんに「コレ落ちてた~!」と渡していましたvv
しゃがんでガイド見ているミッキーが、カワユイ・・・・・・

で、そのあと1ショ撮影会みたいになったので便乗~♪
03_20090122200701.jpg

空いているので、一緒にお写真を頼んだら、ミッキーが私の肩に手を置いて電車ごっこ(?)で移動~
でもって、到着して一緒にお写真撮れました♪
でも、ミッキーが移動しても、誰もついてこないなんて、どれだけ空いているんだ!って感じですよね。
空いているおかげで、久々にウエスタンミッキーとお写真撮れて嬉しかったです!!

スプラッシュ5分待ちに乗る。そしてまた一番前で濡れる・・・

プーさんが15分待ちだったので乗る。
3番ポット♪ゴーファーちゃんと出てきた♪

トゥーン行くも誰もいない・・・
ので、10分待ちのカートゥーンに乗りました!

小腹が減ったのでスペースプレースフードポートで、ブラウンシュガーとラズベリーのカップケーキとクリームチーズムースを食しました。
P1110870.jpg
チーズムース美味しいですよ~。

エンポーリアムでお買い物。

時間なのでお城前へ。
そしてついにドリーム・ウィズイン鑑賞!!
06_20090122200722.jpg07_20090122200730.jpg
08_20090122200737.jpg09_20090122200746.jpg
ギフトなどのような、派手さはありませんでした。
本当に2人の子どもを軸にお話が進んでいきます。
プルートファンは必見ですね♪出番たっぷりですよ。
まだはじまったばかりですし、感想はこれくらいにしておきますね。

鑑賞後はチャイナボイジャーへ。
P1110876.jpg
スペシャルの酸辣湯麺、辛かった~~~最後にかけてたラー油、ちょっと多すぎでは!??

エントランスへ。
すると、チップくん発見~!
というわけで接近&1ショゲット♪
04_20090122200708.jpg
ばあ♪って可愛いなぁvv

ミニーちゃんの整列に並ぶ。
05_20090122200714.jpg
ハグしてくれてうれしい

もうスグワンマンが始まりそうだったので、ショーベースへ。
ワンマン鑑賞!!
ギリギリに入ったのに、良く見えてラッキー♪
映画撮影のシーンでチップがデールに衣装合わせしていましたvv

終わったらジュビがはじまっていたので、トゥモローミキポジへ。
座り見2列目があいてる・・・しかも3列目からは立ち見でした
P1110879.jpgP1110885.jpg

ソフトクリーム食べにソフトランディングへ!
寒くたってバニラと抹茶のソフト食べちゃうぞ~~!
ちなみにこの日の営業時間は12:00~15:00でした。間に合ってよかった~!

今度はスウィートハートカフェへ。
P1110888.jpgP1110889.jpg
エビとサーモンのサンドイッチと、ロングエクレアのマロンですー
・・・え?食べ過ぎ??一人で食べてるワケじゃないですよ~。(←言い訳)

またエントランスへー。
チップくんを再び発見!
今度は一緒に撮りました♪

ミニミニ待ち。
はじまる直前に雨がパラつきましたが、無事開催♪あの雨はなんだったんだろう??
10_20090122200753.jpg
夜はライトが当たってキレイ

ミニミニが終わったら、エレパレが始まる時間・・・
ウエスタン行ってみたら一列目しか埋まっておらず、2列目から立ち見の案内でした。
なので、立ち見で鑑賞♪
11_20090122200801.jpg
チップが手に持ってるスティック(?)をマイク代わりにして歌っていましたvvカワイイvv

冷えちゃったのでスモワへ。
スグ乗れましたよ。出たら、すでに案内終了していました。早いですね~。

5分待ちのスターツアーズへ。

最後に待ち時間なしのカリブへ!

出るとすでに19時の閉園時間を回っていました。

そして、ランドをアウトしました。

・・・こんな感じです!
ショーもいっぱい見られたし、グリもできたし、アトラクも乗りたいのに乗れたし・・・
思った以上にたくさんのことができて、楽しいインでした!!

次は来月のシーインです♪

| TDR | 21:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェスタン!今居るんですね!
未だに会えずなので、次会えるといいな~
ミッキーめちゃくちゃ可愛いです♪♪

アトラクがガラガラでいいですね~♪
載り放題のランドなんて何年も行ってない気がします(>_<)
シーはけっこうありますけど(笑)

| KUMA | 2009/01/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ガイド見てるミッキー可愛すぎです(笑)
この時は本当に信じられないくらいの空き空きでしたね!!
ランドでこんなに囲まれてないミキミニとグリしたのは
初めてでした~^^;

アトラクもたくさん乗られたんですね☆
次のシーはドリカンですか?楽しみですね~♪♪

| おはなぼう | 2009/01/24 07:46 | URL |

うわ~!!!!(爆)
ウェスタンのミッキーだなんて~!!
ガイド見てる姿も可愛いですね~!!
まだあったことがないんです・・・。
まだグリに出てるんですね!!またウェスタンに住んでみようと思います!!

| ねこ | 2009/01/24 22:48 | URL |

こんにちは!

イベント始まる前に行った時はチーデーに会えたのですが
今回はミッキーに会えました♪
ミッキーとミニーしかいないのに、囲まれていないのが不思議でした・・・

今度のインでは会えますように!!

こういう時じゃないと、なかなかアトラク乗れないので乗りました!
とくに朝の一時間がとても空いていました~。

シーは結構アトラク乗れちゃいますよねv
そこが良いのですけど♪

| チィコ→KUMAさん | 2009/01/26 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ガイドしゃがみこんで見てるの可愛いですよねー!!
なかなかミッキーを上から見る機会ないのでvv

このとき空いていましたよねー!
ミッキーとミニーなのにッ!!
ビッグサンダーやっていないからでしょうかね?

このときミキミニが帰っていくときは、
パレードルート沿いのトイレあたりから眺めていたので
チューの瞬間見られませんでしたv-356残念!

次はシーにインしたいです♪
生で見るまで、写真などは見ないよう気をつけますvv

| チィコ→おはなぼうさん | 2009/01/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

前回のインではチーデー、
今回はミッキーに会えてラッキーでした!
しかも、ミッキーさんがとってもかわいくて
朝から「インして良かったー!」って思っちゃいました♪

グリは日によって違うと思いますが
ねこさんがインしたときにもウエスタンな
ミッキーに会えると良いですねv-352

| チィコ→ねこさん | 2009/01/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★
レポ、楽しく読ませてもらいました♪

しゃがみ込んでガイドを見てるミッキー、可愛いですねw
キャストさんに届けたら「よ~しよしよし!」って
褒めてもらえたのかな…なんて(笑)
未だにグリ出来てないので、いつかグリ出来ると良いな♪

3列目とか2列目から立ち見って凄いですね!

スプラッシュは3年前の今頃に乗った事があって
しかも一番前になってしまったので
顔がびっしょりで髪型が変に…(笑)

| ゆず | 2009/01/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうございます!

しゃがみこんでるミッキーさん可愛いですよねー!
キャストさんにガイド見つけたー!って
報告している姿もまた可愛かったですvv
よ~しよしvとはやっていませんでしたが
私がそのキャストさんなら、ちょっとやりたいですねv(笑)

ウエスタングリは、これからもずっとやっているでしょうし
きっとゆずさんもミッキーさんとグリできますよ!!

ジュビもエレパレもすごい空き方していましたよ~。
みなさん見ないのでしょうか??

スプラッシュの最前は強烈ですよね~。
とくに冬は寒い!!
けどナゼか乗っちゃうんです~♪

| チィコ→ゆずさん | 2009/02/05 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/994-dd33220d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

