ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ~後編~

08_20090116111257.jpg

ランドインパレポ後編です~。

ジュビ待ちのところからです!
続きへどうぞ♪


スプラッシュのFPをゲットしたりポップコーンを食べたりしながら待って、ついにジュビスタート!!
最初の停止ではピーターパンが止まり
2度目の停止では・・・ちゃんとチップが止まりました!!
やっとちゃんとチップポジで見ることができましたよ~
09_20090116111304.jpg10_20090116111319.jpg
11_20090116111327.jpg12_20090116111335.jpg
13_20090116111342.jpg

ジュビ鑑賞後は、ミッキーマウスレビューへ。
なくなっちゃうなんてさびしいですね・・・

スプラッシュにFPで乗ります。
並んでいたら、乗りものが止まってしまい安全確認が終わるまで案内が止まっていました。
でも、数分で確認は終わったようで、ちゃんと乗れましたよ♪
一番前だったのでぬれちゃいました~

ワンマン待ちへ。
40分くらい待ったのかな?その待ち時間の割に良い席に座れてうれしかったです♪
待っている間にプラザレストランのスープを買ってきて食べました。体が温まりますね

そしてワンマン鑑賞♪
14_20090116111348.jpg15_20090116111357.jpg
16_20090116111407.jpg
チュウ特集
17_20090116111417.jpg
キャラ達が前に出てくることろで、みんなステージギリギリまで走ってきて、おっとっと~ってなっていましたvv
あわてるキャラ達が可愛いvv

P1110722.jpg
ワンマン鑑賞後ウォーリーのフォトロケやっと生で見られました♪

スペシャルプライスのグッズが集まったステラスウィートならぬステラサープラスを覗きました!

ここからアトラクションタイム!!
まずウエリバ10分待ちへ。
列車からドリームライツが見えましたよ~

カリブ乗り場直行へ。
タイミングがちょっと悪くて貸切ならずでしたが、2組でボート出発でした♪
乗っている人数が少ないせいか、ボートがすっごくゆっくりでした。

ドリームライツを横目に、バズ10分待ちへ。
ん~、なかなか点数がのびず残念・・・

トゥーン行ったのですが、お目当てのガジェットが運営終了・・・
なので、プーさん15分待ちに乗りました。
昼間は気づかなかったのですが、風船につかまるプーさんが2回目登場しなかったためゴーファーが出てきませんでした。
また、プーさんの夢のシーンで木の腕が動いていなかったりと、調子が悪いみたいでした
はやく直ると良いですね!!

そうこうするともう閉園時間です・・・

ちょっくらショップを覗いてからランドアウトしました・・・

グリもできたし、ショーも見られたし充実のランドインでした!!
次はドリームゴーズオン始まってからですね♪

| TDR | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/991-2a218940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

