ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ~前編~

P1110719_20090116111436.jpg

更新止まってごめんなさい!
実は一昨日、ランドにインしてまいりました♪
イベントもなく、開園時間も短いですがワンデーでインしましたよ~。

今日は前編のグリ編(?)ですね!
私のグリメモみたいな感じなので、面白くないかもしれませんが
読んでくださる方は続きへどうぞ!!


今日も快晴!富士山が見えますよ~♪
寒さは前日より弱まり、風もなくイン日和です

開園時間は10時なので、開園30分以上前には到着していました。

チケットを買ったらなんと・・・・・・
P1110728_20090116112042.jpg
チーデー~~~やっと出ましたよ~♪
デールの手の色がチップ色になっているのが、ちょっぴり気になりますが・・・(笑)

10時ランドオープン!
はじめにトゥーンへGO!!
誰かいるかな~~??
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いたーーーッ!!
三匹のコブタ、グー、マックス、デイジー、スクルージ、ミニー、クラリスがいました♪
みんな空いています!

誰のところに行こうか迷ってたら、写真頼まれたので、最初のグリはグーマクに決定!!
この2人はずっと親子でグリしていましたよ~。
せっかくなので、一緒にお写真撮りました
2人とも握手してくれました~vv

そのあともデイジー、ミニー、クラリスとグリ♪

ミニーちゃんはいつも混んでいて近寄れないので、この機会に1ショを頼みました!
カメラの画面を見ながら、ミニーちゃんの全身撮れるよう後ろに下がっていったのですが
なかなか画面の中に全身おさまらないな~と思ったら
ミニーちゃんが近づいてきてた!!(笑)
そのまま近づいてきて撮れたのがコチラ
01_20090116111207.jpg
可愛い~~
撮った後、ミニーちゃんが「どう撮れたか見せてv」と言うので見せたら
キュキュ~~~~ンとなっていましたvv
可愛いなぁ~♪

クラリスさんにも1ショをv
02_20090116111214.jpg

グリしているうちにミッキーの家の待ち時間のびていたので、ヤメてトゥーンを後にしました。

プーさんのFPゲット。

ファンタジーランドでもグリ祭り開催中でしたね~。
フック船長&スミー、アリス&ディーダム、シンデレラ、ピノキオ御一行が見えました~。
みなさんバラバラの場所でグリしていましたよ。

・・・もしやウエスタンでもグリが行われているのでは!?
と、思い向かったら、やっぱりいたーーー!!
ということで、チップと一緒にお写真をvv
チップくん優しい
撮り終わった後、チュウしてくれてうれしかったです

デールは、ビッグが休止中で怒っているようでした。(笑)

そのあと、ちょっと時間をつぶしてからキャプテンフックスでランチボックスセット購入~。
イタリアンソーセージとポテトの明太子ソースピザとプチシューとソフトドリンクのセットですよ。
これ、グランドフィナーレのスペシャルメニューだと思っていたのですが違うのですね~。
明太子ソースが美味しかったですよ~♪

そのままミニミニ待ちへ。
待ってミニミニ鑑賞~。
P1110719_20090116111436.jpgP1110720.jpg
ミニミニは日が当たって明るくて良いですね♪

グリ目的でエントランスへ・・・
このときワールドバザール、本当に人いなかったなぁ~。

エントランスに行くも、キャラ誰もいない!?
と思ったらちょうどキャラが出てきました♪
ちょっと待ったらチップが来た~vv
そのへんで休んでいる人をイジっていました。(笑)
1ショをお願いしたら・・・
03_20090116111221.jpg
ん~~??何のポーズだろう??

ドナちゃんグリ。
そしてデールくんにも1ショを♪
04_20090116111228.jpg

05_20090116111236.jpg
ドナちゃんたちのグリを見つめているロビンフッドとタック神父vv
を撮っていたらロビンフッドが気づいてくれて、来てくれました♪
あっち人がいっぱいだねぇ~とお話して、1ショをもらいいました!!
06_20090116111242.jpg

デイジーグリ。

ミッキーが出てきたので整列並びました♪
短い待ち時間で撮れてラッキー
07_20090116111250.jpg
青空がよく似合ますね
最後にチュウしてくれて嬉しい~

ペニーアーケードでスーベニアメダルをチェック!
2009年柄のチーデーメダルゲット!!

時間過ぎているので、プーさんにFPで乗りました。
なんだかプーさん調子悪いようですね
朝一から動いていませんでしたし、カンガとルーの声が出ていませんでした・・・

このあと、ジュビ待ちに入りました!
チップポジですよ~vv

・・・後編につづく・・・

| TDR | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/990-97815e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

