ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーストアのスーベニアメダル

P1110573.jpg

ディズニーストア東京ディズニーリゾート店にもスーベニアメダルの機械が置かれるようになりました♪
店内に3台設置されており、それぞれ違うメダルが3種類ずつ作れるようになっています。
ということは全9種ですね!!
そのうちの4つをご紹介します。


P1110576.jpgP1110575.jpg
ミッキーとミニー、ドナルドとデイジーが、ちょっとオシャレしていますね♪

P1110574.jpg
ラブラブドナデジvv

P1110577.jpg
そして、チーデーサンドウィッチを運んでいるのかな??

スーベニアメダルはパーク内と同じく1つ100円です♪
スーベニアメダルの他にプリクラの機会も設置されていました。
チーデーの柄があったので、ちょっと気になります・・・

イクスピアリに行った際は見てみてくださいね~♪

| TDR | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
当たり前の事でもう慣れっこですけど、一応言わせて
いただきます!!!

グーフィーは居ないのですね……(笑)

大きなサンドイッチを運ぶチデが可愛い~☆

チィコさんは当分年パスのご予定はないんですか??

| おはなぼう | 2009/01/16 11:40 | URL |

こんにちは!

グーフィー・・・
全種類のメダルを作ったわけではないので
もしかしたらグーフィーもあったかもしれませんv-356
いや、1つくらいはあるハズです!!
ゼヒ確認してみてください♪

チーデーのサンドイッチはどこから持ってきたのでしょ?
もしかしてドナちゃんのでしょうか!?(笑)

年パス・・・今年は去年のようにインできそうもないので
まだ悩み中なんですよね~~。耐えられるでしょうか!?

| チィコ→おはなぼうさん | 2009/01/16 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/989-8e5034f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

