ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年パス切れました~

P1110541.jpg

今日でシーの年パスが切れちゃいました
ということで、昨日今日と2日連続でインしてきました!

イン報告は続きへ。



昨日はもしかしたら雪が降るのかな?と思いましたが、早朝だけでしたね。
そのあとは雨が降っていました。強くは降っていないんですけどね~。
日差しがないぶん、とても寒かったですよ~。

10時40分ころ?シーイン。

インフォを見ると、さすがにアトラクションは空いていますね・・・
というワケでセンターへ!!
10分待ちでした。
最後加速して、落ちるぞ~~ってトコロで急停止したんですよ
いやぁ~、びっくりした・・・
でも、落ちる直前で止まってしまったため、落ちる速度が遅くて残念・・・
あとでもう一回乗るぞ~!!

フォートレスのレオナルドチャレンジをやってみることに!
実はいままで一回もチャレンジしていないんですよ~。いつも混んでいたので。
しばらく待って、説明を受けいざ出発!!
地図は濡れないように、袋をくださいました♪

次々と進んでいき、無事にクリアできましたよ
思ったより早くクリアできました~。

ここでお昼ごはんを食べにマーメイドラグーンのセバスチャンのカリプソキッチンへ。
マーメイドラグーンは結構人がいましたよ~。雨で寒いですからね~。
そして食べたのがこちら
P1110546.jpgP1110545.jpg
ランチケースセットです♪
画像が暗くて分かりにくいですが、左がエビカツサンドで右がストロベリームース&ゼリーです。
この他にポテトと飲み物がついて990円です。
エビカツサンド、パンがモチモチしていて、エビカツもアツアツでおいしかったですよ

ストームに乗りに行ったらタイミング良く待ちなしで入れました。
しかも一番後ろに座れたので、たっぷり濡れましたvv

5分待ちの海底へ。
もちろん貸し切りでした~。

センターリベンジ!5分待ちです♪
こんどは、ちゃんと急降下楽しめました~

シンドバッドに乗りました。
こちらは5分待ちですが、混んでいましたよ!!

ハーバーに向かったらちょうどミシカが始まりました。
観賞場所も空いていたので、最後まで鑑賞しましたよ♪
P1110538.jpgP1110539.jpg
P1110540.jpgP1110542.jpg
P1110543.jpg
雨バージョンなので、レインコートですよ~~~
しかもチーデーポジだったので、たっぷりレインコートチーデーを拝めました♪♪

そしてシーアウトしました~。

雨で寒くて大変でしたが、アトラクションに乗れたし、ミシカも見られて充実したインでした!!


そして今日は、昨日オーバー見られなかったから見に行こうと思ったらなんと風キャン
なので、櫻で季節のうどん(今は力うどんとお寿司のセットです♪)を食べてアウトしました。
でも、ご飯美味しかったので良いです♪
今日は土曜ですが、そんなに混雑しているように感じませんでしたが、実際どうだったのでしょうね??

・・・おまけ・・・
P1110544.jpg
ウォーターフロントパークのステージ、囲いが取れていました!!
ワクワクしますね~

| TDR | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです!

年パス切れちゃったんですね~
更新のご予定は??
久しぶりのアメフロのショー、楽しみです♪
公演回数が少ないのが気になりますけど;;

| KUMA | 2009/01/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
最近はコメントせずに読み逃げばかりしていてスミマセン。m(__)m
年パス更新はされるんですか?
私は思い切ってしちゃいました。(´∀`*)

| mickey0809 | 2009/01/11 20:51 | URL | ≫ EDIT

私も10日はインしましたよ!
前日の雨の影響で、風が結構強くて寒かったですよね;;
土日インが多いので、10日は結構空いてるなぁって思いました♪

オーバーは風キャンだったんですね><
ミシカはどうなるか心配でしたが、
パイロとカイトが上がらない以外は通常通りでしたよ♪
なので、4章の銅鑼の「どわ~ん」が聞こえてきた時は
テンション上がっちゃいました(笑)

WFPのステージ、まだ実際には見ていないですが
結構横に広いみたいですね。

| ゆず | 2009/01/12 12:27 | URL | ≫ EDIT

センターの最後がゆっくり・・・絶叫系嫌いの私にはうれしいトラブルですね(笑)
海底の貸し切り・・・前、一人で貸し切りになって怖かった覚えが・・・
チィコさんは何人で貸し切りだったんですか~?

| ねこ | 2009/01/12 14:43 | URL |

こんにちは!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

年パス切れちゃいました~v-356
更新は今のところ考え中です・・・

ウォーターフロントパークでの久々のショー!
楽しみですよね~~♪
テーブルのときはオーバーと同じく5回公演なので余裕ありましたからね・・・
公演回数少ないと混雑すごいのでしょうか!?

| チィコ→KUMAさん | 2009/01/12 20:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

読みに来てくださるだけで嬉しいですよvv

わわッ!mickey0809さんは更新されたのですか!
年パスないのが耐えられなくなったら
更新するかもしれません!

| チィコ→mickey0809さん | 2009/01/12 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ゆずさんも10日インされていましたか♪
風が強かったですよね~~v-356
やっぱり10日は空いていたのですか!
オーバー待っている人も、風のせいもあるかもですが
少なかったです~。

ミシカはちゃんと上陸ありだったのですねv-352
良かったです~vv
ミシカって意外に風に強いのでしょうか!?

特設ステージは思った以上に横長でした~。
全景撮ろうと思ったのに、写り切りませんでしたv-356
ショーが楽しみです♪

| チィコ→ゆずさん | 2009/01/12 20:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

センター落ちるのはゆっくりでしたが
落ちる直前で止まったので、
いつ動き出すか分からない恐怖はありましたよvv

海底は一人で乗ったことないですが、
たしかに暗いし密閉されているしで
一人だとコワイかもですねv-356
私は3人で乗ったのでゆったり乗れましたよ♪

| チィコ→ねこさん | 2009/01/12 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/987-56f46a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

