ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーデーのお菓子

P1110374.jpg

上の写真は、この前ボンボヤージュで買ったチーデーのお菓子です♪
シーのヴァレンティーナズ・スウィートで見かけて年末から買うか買うまいか悩んでいたら、
見当たらなくて、もしかして売り切れ!?と思ったらボンボにはたくさんありました・・・

詳しくは続きへ・・・


P1110375.jpg
ぱかっと蓋をとるとこんな感じ。この入れ物、駄菓子屋さんのみたいでかわいいですよね♪

P1110376.jpg
で、中の小袋もこんなに可愛いんですvv
中身はチップには柿の種、デールにはピーナッツが入っています♪

各15袋ずつ入って、1300円です。

この他にも中身のお菓子が違う、ミッキーやミニーのバージョンもありました。
たしかミッキーはマーブルチョコ、ミニーは飴だったかな・・・??

| TDR | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
あれ~!可愛いしたくさん入ってていいですね☆☆
チデ好きのお友達がいるのでぜひぜひ教えたい一品です!!
ピーナツはリスっぽいけど柿の種とは意外です…

本当、駄菓子屋さんにあった形ですね!
ミキミニが非常に気になるので今度私もボンボでチェック
したいと思います♪

| おはなぼう | 2009/01/09 23:46 | URL |

チィコさん、あけましておめでとうございます☆
年始そうそう忙しかったので挨拶が遅れてしまいました・・。
チーデーのそのお菓子!!私も買いましたよ~♪
入れ物が可愛いので即ゲットでした。
お菓子も2つで柿ピーなので職場にはウケてました(笑)

カウントダウンはですねぇ・・・・
朝5時過ぎに着いたんですが既にテントいっぱいだったり駐車場にも人いっぱいでした。
私は普通に大晦日はランドとシー行ったり来たりして
終始まったりでした☆
しかし肝心のカウントダウン・・・・・。
なんとワッフルの店の所まで座り見だったんですよ・・・。
城前広場も埋め尽くされ凄かったです。
そんな訳でフロートがきてもさっぱりわからずでして。
城にいたミッキーだけ認識できました。
前で見たければ朝早くに並ぶしかなさそうです。
あれは一回行ければいいかなと。
あとはミラコのど真ん中の部屋を取るのがイチバンいいです(笑)
大晦日の夕方には三脚セッティングしてる部屋あったので
あれがイチバン正しい選択なのかもと思ってしまいました。
でもいい経験でした~。



| シャル | 2009/01/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

このお菓子可愛いですよネ~~!
ちょうどレジに持って行ったら、
前にいた方もコレ買っていましたvv

柿の種・・・色がチーデーっぽくしたかったのでしょうか??

この入れ物、普通に縦にも置けるようになっているんですよ~。
駄菓子屋さんっぽくて素敵ですよね~☆

ゼヒゼヒ、チェックしてみてください!!

| チィコ→おはなぼうさん | 2009/01/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

お忙しかったのですか~v-356
今はもう大丈夫なのでしょうか??

わわっ!シャルさんも購入済みでしたか!!
可愛いですからね♪
中身も小分けになっているので配るのにも最適ですしv

カウントダウンお疲れ様でした!
みなさん、気合い入れて待っていらっしゃいますからね~。
寒い中大変そうですv-356
シャルさんは待たないで入られたのですね。

・・・って、えぇ~~!?
ワッフルの店のとこまでシーティングエリアって・・・
あそこからパレードルートまでずっといるってコトですか??
カウントって・・・・・・すごいですね・・・!!

でも、今回のカウントはミッキーさんが
お城に出てきてくれて良かったですね♪

ミラコの自分の部屋から観賞できたら最高ですね!
暖かいですし、人ゴミも関係ナシ!!
きっと争奪戦なんでしょうね・・・

私はカウント行くとしたら、シーのドックサイドで
年越しとかしてみたいな~なんて思っちゃいますvv

レポありがとうございました!

| チィコ→シャルさん | 2009/01/10 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/986-85d66f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

