ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

03_20090107205028.jpg

年パス切れる前のイン強化キャンペーン中(?)ということで、昨日もシーインしてまいりました!
いつもの通り大したことしてませんが、続きへどうぞ。


12時前にシーイン。
まだ学校は冬休みなので、アトラクションはそこそこ混んでいる模様・・・
でも、パーク内はまったりした雰囲気です。

まずはニューヨークデリではらごしらえ!
ランチケースセットにしました~。1850円です。
P1110373.jpg
ローストチキンとジャンボンブランのグラハムサンドです!
これにポテトと飲み物ついてます~。
ランチケース、やっぱり買っちゃいました・・・vv

そしてオーバー待ち~。
オーバー空いていました。じっとしていると寒いですからね
04_20090107205036.jpg
カツラかぶっているクルーさん。
今日もオーバー楽しかったです

ミシカチラ見。

スチームボートミッキーズ行ったら、スーベニアメダルがBBB柄じゃなくて、ディレクターコスのものに変わっていました!
いつからでしょ??

頼まれモノのレザーストラップ作りにロスト行ったらドナホセパンがちょうど出てきました。
01_20090107203713.jpg
そして、ホセパンは踊っていました。(笑)

レザーストラップができるまでの時間で5分待ちのシンドバッドに乗りに行きました。
もうすぐお休み入っちゃいますからね~。

ストラップ受け取りに行ったら、こんどはチップくん発見~~!!
人あまりいなかったので、1人で撮って良い?と聞くと、「こっち来て~!」と、樽の前へ・・・
でもって
02_20090107203725.jpg
カッコイイポーズ
うふふ~~vv最近チップグリ運があって嬉しいなぁ♪

今年の初グリキャラはチップくんですね!!

スチーマー半周コースで、メディテレーニアンハーバーへ移動。

そしてシーアウトしました。

こんな感じです!

金曜にもインしようかと思っているのですが、天気悪そうなので
もしかしたら昨日が年パスでのラストシーインになるかもです・・・
さびしい

でも、イベント始まったらワンデーでインすると思いますけどねvv

| TDR | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/985-819c413a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

