ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wシルク!なレポ

07_20090105221836.jpg
リゾートクルーザーに「HAPPY NEW YEAR」の文字が♪


コメントありがとうございます!!
コメントのお返事は次回更新のときにさせていただきます!
ちょっと待っていて下さいね。ごめんなさい・・・

昨日はプチシーインしてきました。
年パスがもう切れちゃうので、行っておかなくちゃ!と思いまして。
オーバーだけ見て帰りました。

そして、一昨日はZED見てきましたよ!
その時のちょいレポは続きへ・・・


ZEDは18時からなので、昼間は時間がありました。

まず、最初にプチシーインして、撮り忘れていたミニーちゃんの方の門松をパチリ
02_20090105220853.jpgP1110346.jpg

そして、シーを出てミラコへ。
今日のお昼ごはんはなんとシルクロードガーデンなんです
PS入れておいたので、スグに席へご案内♪

今回頼んだのは土日祝日限定のセットメニュー「シルクランタン・リパスト」です。
好きな料理を5品選ぶことができるんですよ。(1グループで同じものを5品です)
P1110348.jpg
まず前菜。海老のマスタードソースがけ、赤貝、チャーシューです。

ここからが選んだメニューです。
P1110349.jpg
鶏の唐揚げ甘酢あんかけ。

P1110350.jpg
青梗菜と干し貝柱のあんかけ。真中にあるのは大根です~。ちなみにこれは取り分ける前の写真です。

P1110351.jpg
小龍包♪1人1つです~。ミッキーマーク入りのセイロですねvv

P1110352.jpg
芝エビのチリソース!

P1110354.jpg
モンゴウイカのガーリック塩炒め。ちょっと変わった味??

P1110353.jpg
あんかけ焼きそば。これはちょっと油っぽかったかも・・・

デザートは杏仁豆腐か、今日のデザートか1人1人選べます♪
P1110355.jpgP1110356.jpg
本日のデザートはイチゴのパンナコッタ、チョコレート杏仁ソースです!!

これで2800円ですよ~。
油っこくてヤキソバだけちょっと残しちゃいましたが、あとは美味しく食べました
少しずついろいろなものが食べられるのが良いですね♪♪

シルクロードを後にして、ZEDまでまだ時間があるのでピアリうろうろしたり、アンバ行ったりしました。
01_20090105220842.jpg
アンバの入口には角松が

03_20090105220918.jpg
中にもお正月っぽい飾りがありました~♪

ハイピリオンラウンジで時間つぶし~。
04_20090105220943.jpg
アイスもこんなに可愛いデコレーションで出てきます♪
05_20090105220951.jpg
お正月メニュー?おしるこのセットがありましたよ。
これに緑茶とコーヒーまたは紅茶が付いていました。

・・・といっても、私が食べたわけじゃないんですけどねvv

そして、いざシルクドゥソレイユシアター東京へ!!
続々とみなさんそちらに向かっています

入場してショップでパンフレット購入。袋に入って2000円です。

今回フロントビューのお席だったのですが、席を確認したらステージに近い!!
思っていたより近くてビックリしましたよ~。

06_20090105221011.jpg
そしてやっぱりポップコーンをvv
これ、ZEDじゃなくてシルクの柄なんですね。

そしてZED開演!!
プレショーが少し前から始まるので早めに席についたほうがよさそうですよ。
遅く入ると、イジられちゃうかも!?
内容については、これから見る方たくさんいると思うので控えておきますね。
私は以前ラスベガスでKAを見たのですが、それと比べると
ステージの豪華さはKAほどじゃないのですが、こちらのほうが「サーカス」って感じでした。
一つ一つの演技がすごくて、失敗も何回かありましたがそれも気になりません♪
バトンとか綱渡りとか、どうなってるんでしょうね~。

今度はもうすこし離れた位置から全体を見てみたいな~と思いました。

話飛んでしまうのですが、ZEDは途中30分ほどの休憩があります。
最初の方はトイレがとても混雑していましたが、少し時間たつと列はとても短くなっていましたよ。
ただし、このときも途中からプレショー(?)というか楽器の演奏がはじまるので
なるべく早めに席に戻っていた方が良さそうです!!

とにかく、この機会にZED見られて良かったです♪♪

そして舞浜を後にしました。

みなさんも、機会がありましたら一度見に行ってみてくださいね。

| TDR | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/984-067db23c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

