ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーストアで買ったグッズ♪

P1110205.jpg

お正月からディズニーストア行ってきましたよ~!!

買ったものについて続きから・・・


P1110208.jpg
こちらは、根付なのですが何が入っているか分からないんです!
箱に入っていて、おみくじ感覚で選ぶんですよ♪

そして、出たのは・・・・・・
P1110206.jpg
ミッキーさ~ん!なんだかミッキー運があるのかな・・・??
ミニステッカーも入っているんですね!
ステッカーと根付は違うキャラクターが入っているようで、ステッカーはミニーちゃんでしたvv

このセットでも可愛いんですけど、ドナ子とミキミキと交換してもらって・・・
P1110207.jpg
チップの根付とシールをゲットしました~~
チップは「LUCKY」なんですね~。

ちなみにこの根付は300円でした。


ここからはお正月とは関係なく、50%オフになっていたので買ってしまったグッズです♪
P1110209.jpgP1110210.jpg
まずはヘアーターバンとシュシュのセット!!
1800円が899円になっていました。
ヘアーターバンにはしま模様が入っていてチップの後ろ姿みたいですv
シュシュにはお耳が付いていますよ!!
これは別のキャラクターバージョンもありましたよ。

P1110211.jpgP1110212.jpg
でもってこちらはポーチです。
このお菓子のシリーズ可愛くて、何か欲しいな~と思っているうちにお安くなっていましたvv
色合いとか、すっごい好みです~♪
1400円が700円になっていました。

P1110213.jpgP1110214.jpg
最後にファイルセット!A4ファイルが3つセットになっています。
もちろん全部違う絵柄ですよ!!
他にも別の絵柄のセットもあって、全部で4セットありました。
500円が249円になっていました!!

私の買ったもの見るとチーデーグッズしかないみたいですが
お買い得なグッズはこのほかにもいろいろありましたよ~!!


あ、それと東京ディズニーリゾート・タイムスのvol.14が出ていましたよ♪
P1110217.jpg
ドリームゴーズオンのことが軽く紹介してあります

| ディズニー全般 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/982-e30578b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

