ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞浜レポ

先週の木曜日、舞浜に行ってきました…と、言っても年パスは無いので、インパはしていませんが…
何でレポがこんな遅いかと言うと、
今回写真をフィルムカメラで撮ってきたので、現像してから…と思ったんです

・・・がぁカメラが壊れていたようで、写真ほぼ全滅・・・
ほぼ写真無しのレポですが、よかったら読んでくださいね~。


お昼ごろ舞浜到着~。
お腹が空いたので、イクスピアリのモンスーンカフェでランチ
アンバサダーホテルまで歩いて行き、バスでミラコスタへ
なんと、私初ミラコスタなんですよーー
ドキドキしながら、入り口へ向うと・・・キャストさんが扉を開けてくれた(自動ドアですが)
やっぱりアンバよりミラコの方が高級・・・なんでしょうか(アナハイムで言うとグラカリみたいな)
写真をパシャパシャ
ショップを覗く。ここで、プリデイのコレクションカード購入
ミラコオリジナルグッズを羨ましそうに見つめて、お店を出ました。
お茶でも飲もうとラウンジを覗くと・・・結構混んでいる・・・
しかも、今はランチメニューしかないの~~
普通のメニューに戻るの待っているのは嫌だったので、アンバに徒歩で戻る。
戻っていく時、セイルの音楽が・・・くぅ~~羨ましい・・・
アンバに戻ると、マレーシアの国旗がはためいていました。しかもキャストさんが沢山ウロウロ・・・
マレーシアの偉い人でも来ていたんでしょうか
キャストさん沢山いて怖い~~
SSCN3465.jpg

そして、ラウンジへ。アンバの方はあっぱり空いてる~
ティラミスを食べました甘くて、最後ちょっとキツかったですが完食
まった~りしてから、ラウンジを出てショップを覗く・・・
そこで、リズムのコレクションカード購入。
なぜか、ミラコでは売ってなかったんですよね~。
・・・やっぱりアンバに来たら抑えられない、ゲーム・・・
ゲームコーナーに行ったのは、やっぱり間違いでした~
ムキになって、いっぱいやってしまいました・・・
DSCN3464.jpg

そんなこんなで、舞浜のお散歩は終了したのでした~
結構楽しかったですよ~
みなさんも、舞浜にお散歩しに行きませんか

| TDR | 11:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャオ!チィコさんv-364
う~ん、、確かに年パスがないと、なんとな~く寂しくなる感じもしますよね~v-390
でもボクもパークへは寄らず、イクスピアリやアンバなど、時間があれば正面から堂々ミラコにお散歩する時もよくあるんですよ~v-407

知り合いのキャストさんに言わせると舞浜に足を運んだらINしてるんだよv-346って言いますものv-364

それにチィコさんは50周年2度目となる本場のインパが待っていますもんねv-411

ボクもお金はe-290貯まったんですよ~

しかし時間が……e-270

| MITTO | 2006/03/21 18:32 | URL |

PS どうも絵文字がうまく使えず… スイマセンv-399
(この絵文字は文章に合っているのだろうか?(謎))

| MITTO | 2006/03/21 18:34 | URL |

チャオv-363MITTOさんe-343

やっぱり、なんだかさびしい感じがします~v-356
ミステリーツアーのグッズ買いに行ったり、写真撮りに行きたいんですよ~~v-356
うっかり写真撮り忘れてしまって・・・(あの看板・・・素敵ですよね)
・・・でも、もちろん行けませ~んv-13

MITTOさんも、お散歩するんですかv-363
それも、楽しいですよねv-352
私は、アンバのラウンジでまったりするのが好きですv-343
今度は、ミラコスタの方も入ってみたいなぁ~なんて思っているんですよ。

MITTOさん・・・お金はあるのに時間が無いなんて悲しすぎます~v-356
お休みが取れると良いですねv-352

絵文字は、テキトーで良いんですよv-363
自分が良いと思えばなんだってOKですv-360

| チィコ→MITTOさん | 2006/03/22 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/98-fe1a932c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

