ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン2009グッズ

P1110168.jpg

本日2つ目の記事です。
今日の朝から発売のカウントダウン2009のグッズです!
シーにしか入れないのでシーのグッズのみです~。

各アップの写真は続きへどうぞ!!


P1110170.jpgP1110171.jpg
まずポストカード190円です。
カウントダウンのミシカコスのミキミニですね♪
裏にはカウントのロゴが描かれています。

P1110167.jpgP1110169.jpg
そしてぬいぐるみバッチ1800円。
これはミッキーとミニー2つセットになっています!!
いつものぬいぐるみバッチより小柄ですが、2つセットでこの価格なら買いですねvv
お星様がキラキラした生地でかわいいですね♪
イラストとミッキーのマントが違いますが、どちらが本当なんですか??

この他にもぬいぐるみやブランケット、ピンバッチなども売っていましたよ!
以上カウントグッズ紹介でした!!

| TDR | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/978-709f3173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

