ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

31日今年ラストシーインパレポ

P1110164.jpg

今日はシーインしてきましたよ~!
目的はカウントグッズ購入なので、短い時間のインでしたが、レポは続きからどうぞ!!


今日は晴れていて、日向は暖かいですが日陰は寒いです・・・
そんな中たくさんのカウント入場待ちの方がいましたよ~。
お疲れ様です!

私は12時前ころシーイン。

門松がありましたよ~♪
01_20081231182355.jpgP1110165.jpg
しっかりとドリームキーが付いていますね

エンポーリオへ。
カウントグッズを見ました。

オーバーがやっていたので、チラ見。
これが今年ラストオーバーかぁ・・・さびしいです
トニオがあまり見たことない方でした~。
02_20081231182408.jpg

お昼ごはんを食べに、カスバへ。
途中見かけた海底2万マイルは20分待ちでした。
カスバでお昼ごはんもぐもぐ。

でもって、もうシーアウトしました。
本当に短いですね。
結局今日はグリしなかったので、今年最後のグリはこの前のチップくんでした♪
チップくんで終われてよかったですvv

カウントグッズは別記事でアップしますね♪

| TDR | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/977-f7bd7371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

