ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月のスーベニアカップ&プレート

P1110094.jpg

昨日のシーインで買ってきたお正月のスーベニアカップとプレート、そしてミニちらしのカップをご紹介します!

続きへドウゾ!!


まずはお正月のスーベニアカップです!
P1110098.jpgP1110099.jpg
P1110100.jpgP1110103.jpg
しっかりクララベルがいますよ~♪内側にはだるまミキミニが!!
裏側には・・・
P1110104.jpg
ミニーちゃんのシルエットが♪可愛いですねvv
コーヒーミルクソースのバニラムースが入って480円です。


そしてスーベニアプレートです。
P1110105.jpgP1110106.jpg
こちらは全身写っていますね♪裏側には鏡餅ミキミニがいました
ストロベリークリームケーキが乗って600円です。

ランドでも、このお正月のスーベニアカップとプレートは手に入りますが、中身のスイーツが違いますよ。


お次はミニちらしずしのスーベニアカップです~。
こちらは通常のものです。
P1110095.jpgP1110096.jpg
P1110097.jpgP1110101.jpg
ディレクター衣装のキャラたちですよ~。アトラクションなども描かれていますね!!
そして裏にはモチロン・・・
P1110102.jpg
チーデーで~す元気イッパイですネvv
ミニちらしずしはリバティーランディングダイナーで売っていますよ!
値段はたしか500円だったと思います。
そういえば、これと同じような絵柄のランチケースがニューヨークデリで売っていましたよ。

以上スーベニアカップ&プレート紹介でした!

| TDR | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/974-49c91138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

