ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

P1110073.jpg

今日はシーにプチインしてきましたよ!
上の写真はウォーターフロントパークです。なんか倉庫みたいなものが??


大したことしていませんが、レポは続きへどうぞ!!


3時20分ころシーイン。
今日はキレイに晴れていますが、風がとっても強くて寒いです~
そのためオーバーは1回目から中止だったようです。
やってたら見たかったなぁ~。
冬休みだからか、アトラクションはそこそこ待ち時間がありました。
クリスマスのデコレーションはほとんどなくなっていました。毎回思いますが、すごいですよね~。

はじめにニューヨークデリへ。
今日から発売のおしるこを食しました♪
P1110072.jpg
甘ぁ~いケド、毎年食べたくなりますvv
白玉が3つ入っていますよ。

そのあと外に出たらチップくんがいるーー!
人もそんなにいなかったので、一緒にお写真撮りました♪
撮った後チュッとしてくれてうれしかったぁ~~
チップくん優しくてメロメロですよv

リバティーランディングライナーでミニちらしずしを購入!
・・・と言っても目的はカップなんですが・・・。このカップまだ持っていなかったので♪
P1110074.jpg
海藻がちょっと磯臭かったなぁ

レールウェイでポートへ。

てこてこ歩いてロストに行ったらここでもチップくん発見~~!!
ここでもそんなに人多くなかったので、一緒にお写真撮りましたvv
今日はチップくん運があって嬉しいなぁ
最近グリしていなかったし、今日インして良かったです!

ミゲルズでコーヒーミルクソースのバニラムースとストロベリークリームケーキを食べました
P1110075.jpg
画像暗いですね~。
ムースの方が私は好きです
ちょうどムジカが演奏中だったので、聴きながらまったり食べました~。

外に出たら、ちょうどインディーがグリしていました!
ゲストに「カモン!」と言って走り抜けていったり、面白いですね♪

でもって、シーアウトしました。
食べてばっかりな感じですね。(笑)
でも、カップとプレートが目的だったのでvv

思いがけずチップと2回もグリできて楽しいインでした♪

| TDR | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

そんなちらし寿司カップがあったんですね!知らなかった…
私も次回のインで購入決定です♪

チップに2回も会えたんですね!思いがけずにお目当てさんと
会えると、運命?って感じで本当に感激ですよね☆
(特にエントランスじゃ無い所で会えると倍嬉しい)

| おはなぼう | 2008/12/26 22:42 | URL |

ミニちらし寿司!美味しそうですね^^
シーに行くのは年が明けてちょっと日が経ってからなので
まだまだ先ですが、食べてみようと思います♪

チップに2回も会えて、良かったですね!
最近はエントランス以外であまり会えてないなぁ…。
グリ三昧も楽しいですよね^^

| ゆず | 2008/12/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

私も最近知ったんですよ~!
ノーマルな感じが逆に良いなと思いまして♪
いろいろな角度から撮った写真をアップしたので
良かったら見てみてくださいね!

エントランスには姿がなく、今日もグリ運ないのかな・・・
と思っていたところだったので、嬉しかったですv-343
たしかに、エントランス以外のほうが嬉しいかもしれませんvv

| チィコ→おはなぼうさん | 2008/12/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ミニちらしずし、海藻が磯臭いので
それが大丈夫なら良いと思いますよ!
これはレギュラーメニューだと思うので
ゼヒ次のインで見てみてくださいね♪

最近まったくグリしていなかったのに
急にチップに2回も会えてビックリでしたv-360
エントランス以外のところは、タイミングなので難しいですよねv-356
次回のインではたくさんグリできると良いですねv-352

| チィコ→ゆずさん | 2008/12/27 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/973-eb293371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

