ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス・イブ♪

今日はクリスマスイブですね♪
・・・というワケでプレート作ってみました!!
スノーマウスのコピー

スノーマウスくんです~!

ペンタブが手元になかったので、簡単なものになっちゃいましたが
これでちょっとクリスマスお祝いできたかな??

明日のクリスマス本番も天気良さそうですし、良かったですね♪

| その他 | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

遊びにきて下さってありがとうございます!
とっっっても嬉しかったです☆☆私なんかのふざけたブログで
よろしければ、ぜひ相互リンクよろしくお願い致します!

キレイなプレートですね♪スノーマウス君は
今年のクリスマスの顔でしたもんね!

| おはなぼう | 2008/12/24 21:37 | URL |

はじめまして。

 スノーマウスくん、かわいいです。ショーを見たのを思い出しましたよ。クリスマスデコレーションの写真も拝見しました。素敵なクリスマスをお裾わけしてもらった気分です。ありがとうございます(^^)

| わかば | 2008/12/24 22:57 | URL |

プレート可愛いですっ
スノーマウス君・しかもジャンボ
チィコさんの作るプレート
本当にセンスがいいですよね
いっつも感じてます

| さばと | 2008/12/25 14:05 | URL |

こんにちは!

ふざけてなんかないですよ~!
可愛いキャラの写真がいっぱいで
素敵じゃないですかッv-352

こちらからもリンクさせていただきましたよ♪
良かったら確認してくださいね。

スノーマウスくん大活躍でしたからね!
せっかくなのでプレートにしてみましたvv

| チィコ→おはなぼうさん | 2008/12/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございます!

スノーマウスくん可愛いですよねv
ランドの今年のショーの顔でしたからね~。

クリスマスのデコレーション紹介も見てくださったのですね!
少しでも喜んでいただけたのなら嬉しいです!!
アップして良かったですvv

また遊びに来てくださいネ!

| チィコ→わかばさん | 2008/12/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

プレートにお褒めの言葉ありがとうございます!!
ジャンボ化したスノーマウスくんのお写真が
あったので使ってみました~~♪

センスですか!?
そんなのないですよ~~////
でも、ありがとうございます!!
これかも何かの機会にプレート作っていきますね♪

| チィコ→さばとさん | 2008/12/26 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/971-38a7158b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

