ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50周年のミッキー***グリネタ***

20060320091150.jpg

アナハイムネタいきま~す今回ご紹介するのは、ディズニーランドに行ったら絶対会いたい
50周年衣装のミッキー

続きからは、ちょっとグリ話・・・


絶対会いたいミッキーですが、1日目は会わなかったんですよね~
2日目になって、やっと会えたんです~
すぐさま並んだんですけど・・・ミッキー、どこ見てるの~~
って写真が出来上がりました

カメラの調子が悪くて2枚写真を撮ったんですが、(結局1枚目もちゃんと撮れていました)
最初の写真で、ミッキーが私の髪の毛をひょいっっと掴んでいたんです~~
ミッキーの目線がずれているだけに、「僕は何もやってないよ~♪」
みたいに写っていて、お気に入りの写真の1つになりました
日本のミッキーは、紳士的ですがアナハイムのミッキーはちょっとやんちゃなんでしょうか
あ・・・でも、載せている写真は2枚目の写真です・・・。

向こうのグリは整列なんですが、ミッキーなのにあんなアッサリ写真撮れちゃって良かったんでしょうか

でも、去年の旅行ではグリほとんどしていないので、今年はグリしたいなぁ~~・・・

| DLR | 09:23 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!

チィコさん!こんばんは!
50周年ミッキー可愛いですねぇ~(愛)
あいたいですよー!笑)(でも海外のキャラは目線が!!苦笑)
東京も50周年の時、いつもと違う衣装でグリして欲しいな!と思いました。
チーデーの50周年の衣装もチィコさんのHPで初めて見ましたよ!可愛いですね!

あの、お話はかわるんですけど、リンク貼らしてもらってもいいでしょうか?急にすみません!汗)

| mai | 2006/03/20 18:35 | URL |

私も、アメリカのミッキーはやんちゃでおちゃめだと思います!
あと、整列グリいいですよね!TDRでもぜひ採用してほしいです!
ゲストもうれしいし、キャラももみくちゃにされず安全で、いいと思うんですけどね~。

| Kay | 2006/03/20 20:16 | URL |

本場でミッキーと2ショっていいですねーーー☆
ミッキーの50周年の衣装はすごく大人っぽくてカッコイイですね☆

あぁ・・おちゃめなミッキーいいなぁ~~(´∀`*)
私もいたずらして欲しいです(笑)

| オシャ | 2006/03/20 20:43 | URL |

やっぱ普段見れない衣装は素敵ですねぇっ
整列かぁ…並んでまでも撮りたいですねっ
人気のないと言われるドナ…
ふふ…独り占めだぁ~~♪

あ…オシャさんいたずらしないように…
(-。-)ボソ

| ドナルドくん | 2006/03/21 08:44 | URL |

わわ~~v-352
maiさんお久しぶりです~v-363

海外のキャラは、なぜ目線ゲット率が低いんでしょうかね~v-361
でも、アメリカっぽくて面白いんですけどねv-352

TDLの50周年もオリジ衣装だと良いですよね~v-352
・・・でも、凄い列になりそうですv-356

50周年のチーデー、可愛いですよねv-343ねっv-343あのリボンが・・・v-343

リンク、大歓迎ですよ~v-360相互で、良いですよねv-361

| チィコ→maiさん | 2006/03/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-363
やっぱり、アメリカのミッキーはやんちゃ&おちゃめですよねv-360
日本の紳士的なミッキーも良いですが、やんちゃミッキーも好きですv-352

整列グリ、良いですよねv-352
混んでいる時期だと、誰かが怪我してもおかしくないくらい凄い人だかりになっちゃいますもの・・・

| チィコ→Kayさん | 2006/03/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

ミッキーの衣装、豪華で良い感じですよねv-352
(パレードの衣装には負けますが・・・)

おちゃミッキー(何だソレ?)、オシャさんにも体験していただきたいです・・・v-363

| チィコ→オシャさん | 2006/03/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

ミッキーの衣装素敵ですッv-352
グリの列に並ぶといっても、日本みたいにずら~~っと並んでいませんので、大丈夫ですよv-363

ドナグリ・・・v-343

・・・v-363お・・・オシャさん、ミッキーにいたずらしないでくださいねv-363v-361

| チィコ→ドナルドくん | 2006/03/21 11:24 | URL | ≫ EDIT

アメリカのディズニーに来た!って感じもするし!笑)いいですよね!
確かに~。列が大変な事になりそうだから・・・やらないか!とはいえ、50周年って言ったらまだまだ・・・・歳が・・・・!ワラ)
とっても可愛いですょぉ!あ、チィコさんはデイジーに会いましたか?私50周年の衣装のデイジー、見た事無いんですけど、グリしてないのでしょうか?

本当ですか!ありがとうございます!はい!お願いします!!涙)

| mai | 2006/03/21 12:40 | URL |

キャラの目線ズレでアメリカ感を味わっている私って・・・(笑)

え~~と・・・TDLの50周年ってあと何年後でしょうv-361
まだまだ先が長いなぁ~v-355

50周年デイジーはかなりレアなようで、私は会えませんでしたv-356
でも、たまにグリしているみたいですよv-343

リンクはったので、ご確認よろしくお願いしますv-363

| チィコ→maiさん | 2006/03/21 13:33 | URL | ≫ EDIT

ですよね!なんか皆さんの50周年のレポとか見てるとみんな目線があれなので、それでアメリカって感じがいつもしてます!

やはりそうなのですか?!レアなんですねぇ・・デイジーファンの人は大変ですね。。。

リンクの件ありがとうございます!大丈夫です!私もはらさせて頂きました!ご確認こちらもよろしくお願いします!
でわ、また遊びに来ますね!失礼します!

| mai | 2006/03/21 19:53 | URL |

でも、目線の写真もちょっと欲しかったりして・・・v-343

デイジーにあえる可能性が高いのは、パラダイスピアホテルのキャラブレでしょうかねv-361
でも、やっぱり50周年衣装を生で拝みたいものです~v-421なむなむ・・・

リンク確認ありがとうございます。
私もバッチリ確認しました~e-343
わたしも、またソチラに遊びに行きますね~v-422

| チィコ→maiさん | 2006/03/22 09:34 | URL | ≫ EDIT

あ。そーなんですかぁ?
ちょっと安心ww
はぁ…行ってみたいなぁぁ
んー行くぞ…いつか…うんw

ドナに10回並びますww

| ドナルドくん | 2006/03/22 10:20 | URL |

んなーーーー(;∇;)ーー!? 
何故か私がミッキーにいたずらする話に摩り替ってるー!!!
発信元はやはりドナルドくんか・・ ぎりり;
そんなぁ~ミッキーにいたずらする余裕はないですよ~~~;;
もうラヴラヴ度急上昇で抱きつくことぐらいしか
頭にないですから(苦笑)
私もいくぞ!  いつか!!

| オシャ | 2006/03/22 19:09 | URL |

ミッキーとドナの列に私が並んだのは朝ですが、そこまで並んでいませんでした。
チーデーにいたっては、お昼に並びましたがそんなに並びませんでした~v-343
(チーデー揃ってるんだから、みんな並ぼうよ~v-356

ドナに10回・・・
何回目かで、ドナが帰ってしまいそうな予感・・・
でも、頑張ってくださいねv-360

| チィコ→ドナルドくん | 2006/03/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

た・・・確かに・・・
好きキャラとグリしている時は、そんな余裕ないですよね~。

もう、焦りまくりで・・・v-356

じゃっ、じゃあ、誰にいたずらしちゃうんですかv-363v-361(オイ)

| チィコ→オシャさん | 2006/03/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

日本と違ってあまりキャラグリに関心ないのですかねぇ??

か、帰しませんよ、?w
連行しますw

オシャさんは…誰にいたずらするんでしょうねぇ

| ドナルドくん | 2006/03/24 23:16 | URL |

なんでイタズラ前提なんじゃーー    ゴゴゴゴゴ・・・v-41
でもビック7と人間さん以外なら気構えせず和やかに会話できますね~。

チィコさんも焦っちゃうんですね~~v-356
大好きなキャラこそ沢山お話したいのに、それができない自分が悲しいです…(T-T*)

| オシャ | 2006/03/25 03:36 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~・・・でも・・・どうなんでしょv-361
でも、パレードの場所取りなんかは、ポジを気にせずしているようでしたよ。

キャラグリの列ができていても、普通に途中で帰って行ってしまうらしいです・・・
ドナルドくんパワーで引き止めろーv-41

| チィコ→ドナルドくん | 2006/03/25 10:21 | URL | ≫ EDIT

いたずらって、何をする事なんでしょうかv-361

・・・チップと普通に会話したいよぉ~~v-356
オシャさん、共に修行しましょうねv-352
絶対普通に会話できるようになるぞーv-363

| チィコ→オシャさん | 2006/03/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

いたずらー・・ スニージー鼻にこゆりを入れるとか、グーフィーの鼻にこゆりを入れるとか、
ミッキーの鼻にこゆりを入れるとか (・∀・)?

前回のシーINの時、ホライズンでプルートのしっぽを引っ張ってしまったんですけど
これもイタズラに入るのかなぁ~???

はいー!!チィコさん!頑張りましょうねv-363v-363
硬直+ドモリとは今年中に卒業したいですっv-356
  

| オシャ | 2006/03/27 00:12 | URL | ≫ EDIT

各キャラの反応が見てみたいですね~。

オシャさん、プルートにはいたずらできるんですねv-363
しかし、何の目的が・・・v-361
ハッv-363もしやプルートを犬質にして、ミッキーをおびき出そうとしたんですかv-363v-361

今年中に硬直+ドモリを卒業・・・絶対頑張るぞーーv-352

| チィコ→オシャさん | 2006/03/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

スニージーだとたぶんランドが吹っ飛ぶと思います(危険)

そうそうe-414『お宅の愛犬は預かっている。 帰したくばこの婚姻届にサインと実印を押してくださいっv-363(←ここは下手)』と 脅迫めいた文章をミッキーの家に  送るわけがなーいv-363v-363 (;`Д´)ノ

そういえばプルートは気構えせずに話できますね~(*'ー')v-353
やっぱペットだからかなぁ~???

あとあとv-356 50thドナのグリ写真かわゆいですv-343
ミキドナチーデーとチィコさんすごいなぁ~~v-352v-352v-352

| オシャ | 2006/03/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

いや、きっと一回宙に浮いて、またドシーーーンと元の位置に落ちるはずですv-363

婚姻届・・・v-363さすがオシャさん・・・
って、送らないんですね~v-356
ボケツッコミありがとうございました~v-424

プルートは平気なんですか~。不思議です・・・
でも、プルートは、ミッキーの愛犬ですから、仲良くなっておけばきっと良いことがありますよv-343

50周年衣装のグリはこの3組だけしかしていないんですよ~・・・
なかなかグリに時間がさけなくてv-356
でもグリに時間をさけば、沢山グリできるはずですよv-363
オシャさんもDLRに行ったらレッツグリですv-360

| チィコ→オシャさん | 2006/03/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

がーーーん; 私の計画予想だと~~

1、スニージーの顔を某方向へと標準を合わせる。
2、こゆりを入れてスタンバイ&カウントダウン開始!!
3、TDRは見事に吹っ飛び、名古屋へ無事着地。
4、年パス買ってディズニー三昧

だったのですが~、、、
そうか~v-356  垂直落下かぁ~~~!!! (悔!)

プルートは妙に親近感が沸くんですよ=。
よくトゥーンのプルに頭食べられますがそれもご愛嬌(笑)
仲良くしときます~v-343

この3組だけ?!豪華すぎて眩しすぎますよ~v-352
そうですよね。向こうはショーのほかにも乗ったことないアトラクとかもありますから時間がないですよね~v-356
じゃあ今度のINは他のメンバーともグリグリですね~~??e-266

あと他の記事のバトンラジャでーす!!!
回していただいてありがとうございます♪
また楽しんでアンサーしたいと思います(笑)

| オシャ | 2006/03/29 01:16 | URL | ≫ EDIT

ハッv-363
オシャさんには、そんな野望計画があったんですねv-363

きっと、移動してもシーとランドの場所が入れ替わるくらいですよv-363

プルートによく頭かじられるんですか・・・v-361
わ・・・私はかじられたことありませんよ~~v-361
オシャさん、そんなに美味しそうなんでしょうかv-361カプッv-363

いやいや・・・ミニーちゃんともグリしたかったんですよーーーv-356
次回もかなり忙しくなりそうですが、出来る限りグリグリしたいですねv-363

バトン受け取ってくださってありがとうございまーすv-363

| チィコ→オシャさん | 2006/03/29 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/97-dba57421

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

