ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヤーキャップのキーチェーン

P1110032.jpg

こちら25周年グッズのイヤーキャップのキーチェーンです。
以前から買うか買うまいか悩んでいたのですが・・・
先日見たら値下げしていたので買っちゃいました~~♪

もともと680円だったのが350円になっていましたよ!

このほかにも一部の25周年グッズが値下げしているので要チェックです


・・・おまけ??・・・
使用例?
P1110033.jpg
本体はディズニーとまったく関係ない「もい鳥」っていうキャラクターですvv

| TDR | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええーもう値下げしてるんですか??
350円なら買いですね!
これから値下げコーナーもちゃんとチェックしなくては!

チィコさんと同じビデカメ買いましたよ~♪
三脚ナシは、重さとの勝負ですね・・

| KUMA | 2008/12/23 01:00 | URL | ≫ EDIT

初めまして!おはなぼうと申します。

初めてコメントをさせて頂くのですが、チィコさんブログ
実は、年パスを持つ前からよく拝見させて頂いてはインした
つもりになっていました(笑)特に海外の旅行記はとても
楽しかったです☆

私もチップとデールでは、断然しっかりものでかっこいい
チップ君派です♪♪(どちらも可愛いですけどね!)

最近ブログを始められるようになりまして、もしよろしければ
チィコさんブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
突然のコメントで、大変失礼かとは思いますが、よろしく
お願い致します☆

よろしければ、お時間ある時にでもわたしのブログにも
遊びにいらして下さい!まだ写真は少ないし、キャラに
偏りはありますが…(^^;)

| おはなぼう | 2008/12/24 20:25 | URL |

こんにちは!

はやくもお安くなり始めています!
・・・といっても、一部、なのですけどね。
あ、シーには売っていませんが懐かしのグッズシリーズの
方も安くなり始めています!!
ボンボにも安いの売っていますので、要チェックですよ!

ニュービデオカメラ購入おめでとうございます♪
私と同じ方にしたのですねv-352
結構重たいので、腕鍛えておいてくださいねvv

| チィコ→KUMAさん | 2008/12/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
チップ派とは嬉しいですvv
私もデールも好きですけどね♪

前からみてくださっていてくれたとのことで
とっても嬉しいです!!
最近更新頻度減っていてごめんなさいv-356

海外レポ、読んでくださっていたのですネvv
レポは書くのにお時間かかるので、読んでくださると
とくに嬉しいんですよ~♪

おはなぼうさんもブログをはじめられたのですか!
おめでとうございます♪
そして、リンクのお誘いありがとうございます!!
もちろんディズニーブログならOKですよv-352
相互リンクでよろしいでしょうか?

ゼヒ、ブログ遊びに行かせていただきますね!
では、また遊びに来てくださいね~v-422

| チィコ→おはなぼうさん | 2008/12/24 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/969-25d5b6c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

