ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン2月号

P1110017.jpg

昨日ディズニーファン2月号が届きました!!

表紙はティンクですvv

内容については続きへ・・・
(ネタバレ注意)


ピンナップ、表は今度発売されるキャラ写真集の中の1枚です♪
この写真集について紹介しているページもありますよ。4号連続で取り上げるようです。
紹介されている写真、可愛いのでぜひぜひ見てみてください!!

そして巻頭特集は、25周年のフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」についてです!!
ラントとシー各ショーのストーリーを軽く紹介してあるのと、スペシャルメニュー少しとグッズが載っていますよ!!
まだ、情報が少ない気がしますが、来月の19日からと少し先ですからね~。

そして、そのあとに年末年始の情報が載っています!!
今年もお正月にはミッキーたちのご挨拶はある見たいですね♪
きっと見に行かれないと思いますが・・・
シーの方にはクララベルが登場するようですよ!!

またカウントダウンのグッズも紹介されています~♪


ディズニーファン200号記念特集第2弾として、「もう一度読みたいあの特集」の読者アンケートの結果が発表されていました。
また、新しいアンケートの募集もしているので、参加してみるのも面白いかもしれませんね♪

Disney Overseas Newsでは各パークの最新情報が紹介されえています。
パリでは15周年イベントが終わった後、新しいキャッスルショーが始まるのですね~。
そしてWDSの方のニューパレードって、WDWのMGM(現DHS)でやっていたものが来るんですか??

半年に一度載る、自分をキャラに当てはめて運勢を診断する、というものが今回載っているのですが
ケータイサイトにつながないと自分のキャラのタイプが分からないんですよ~。
通信料かかっちゃうからできない・・・
でも、診断は無料みたいなので、みなさんはやってみてくださいね!

・・・今回私が気になった記事はこんな感じです!!
ディズニーファン2月号は22日発売です!!

| ディズニー全般 | 14:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディズニーファン、私の所にも届きましたよ♪
ピンナップは…凄いですね!
こんな撮り方もあるんだなぁって、勉強になります^^
それにキャラがいっぱいで可愛いw
写真集は発売されたら買っちゃうかもw

ファイナルステージのイベントも楽しみですよね♪
特にシーは懐かしのステージが復活で、
きっとリズムの事とか思い出すんだろうなぁ…

| ゆず | 2008/12/21 11:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ゆずさんももう読まれましたか♪
ピンナップや、写真集のお写真はとっても素敵ですよね!!
あのキャラみんなでジャンプしちゃってる写真がとくに気に入りました!
可愛いですよね~~vv
欲しいですが、来年春には25周年のDVD発売もあるし・・・
困っちゃいますね!!

ウォーターフロントパークでのショー復活嬉しいですよね♪
いったいどんなショーになるのでしょう??

リズム・・・良かったですよね~・・・v-352

| チィコ→ゆずさん | 2008/12/22 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/968-62bf4b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

