ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドのクリスマスデコレーション

P1110008.jpg

せっかく撮ってきたのでランドのクリスマスデコレーションもちょっとご紹介しますね。

では、続きからどうぞ!!


まず花壇から!
25の文字もクリスマスらしいカラーになっていますね!
左右にはミッキーとミニーの雪だるまが
11_20081220132605.jpg

ちょっと進んでワールドバザールの入口へ・・・
09_20081220132549.jpg
P1110007.jpgP1110013.jpg
クリスマスファンタジーのロゴですね♪

そして中に入るとあるのは・・・
P1110004.jpg
そう!クリスマスツリーです~
ちゃんと「25」の文字がありますね!!ほかの角度からもどうぞ
07_20081220132525.jpg08_20081220132539.jpg10_20081220132558.jpg
夜はさらにキレイですよね!

ワールドバザールを抜けて、プラザにある街灯には可愛いミッキーたちがvv
01_20081220132435.jpg02_20081220132442.jpg03_20081220132449.jpg

プラザ中央のデコレーションはとってもシンプルですね。雪だるまさんです
P1110012.jpg

でも、両脇にはちゃんとフォトロケがあります!
05_20081220132503.jpg06_20081220132513.jpg
04_20081220132456.jpg
ドナちゃんはお尻が雪だるま化していますねvv

この他にもパークのいろいろなところにクリスマスのデコレーションがあるので、
クリスマスのパークに行ったらデコレーション探してみてくださいね♪

以上ランドのクリスマスデコレーション紹介でした!!

| TDR | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/967-fc52f75f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

