ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクター・ビッグスイーツマスコット

P1100987.jpg

本日2つめの記事です!
上の写真は玩具菓子「ディズニーキャラクター・ビッグスイーツマスコット」の箱です♪
これ、発売は結構前なのですが、このまえディズニーストアで発見したので買ってしまいました!

キャラが巨大なスイーツにくっついている可愛いマスコットですよv

ただ、何が出るか分からないようになっているんですよね~。

チーデー狙いで2つ買ったのですが何が出たかというと・・・


P1100988.jpg
まずはミッキーさーん♪
ミッキーは自分のズボンにそっくりなドーナツにしがみついていますv
ミッキーちぎって食べようとしていますねvv
他の角度からもどうぞ・・・
P1100989.jpgP1100990.jpg

そしてもう一つが・・・
P1100991.jpg
出ました!チップ&デールさんです~~ッvv
自分たちの絵柄のビスケットサンドからドーンとデールが付き出ちゃっています!!
チップも大きなビスケットにうれしそうですねvv
他の角度からもどうぞ・・・
P1100992.jpgP1100993.jpg

この他にもミニー、ドナルド、プーさん、スティッチがあり、全6種です!!
小さなガム1つと、マスコット1つが入っています。
ディズニーキャラクター・ビッグスイーツマスコットは税込368円です。
スーパーのお菓子売り場やディズニーストアなどで探してみてくださいね!

| ディズニー全般 | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーデー出たんですね
可愛いっす
ミッキーも可愛い

ドナさんが欲しいので
買ってみます

リンクありがとうございます
早速させてもらいます

| さばと | 2008/12/19 16:07 | URL |

こんにちは。

私も3つほど買いましたよ!
結果は、チーデー、ミニー、ミッキーでした。

そうそう、18日のTDLインパでは、1回目のキャッスルショー
あたりました。
今度は、Jでした。
今シーズン3回座って見れたので、十分です。
それから、25周年ミッキーと写真も撮りました!
素敵なミッキーで大感激でしたv-10

| mayu_dohi | 2008/12/20 09:32 | URL | ≫ EDIT

私も2つ買いました♪
中身はミッキーとプーさん;;
チーデーとミニーちゃん狙いなので
またリベンジしたいと思います(笑)

デールったら、よっぽどクッキーが欲しかったのかな?

| ゆず | 2008/12/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

1個が玩具菓子にしてはお高めなので
チーデーの姿が見えた時はとっても嬉しかったですvv
たぶんスーパーよりディズニーストアなどの方が
置いてある確率高いかもしれません!
探してみてくださいね♪

私からもリンクさせていただきました!
良かったら確認してください。
よろしくお願いします!!

| チィコ→さばとさん | 2008/12/20 14:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ!!
mayu_dohiさんもミッキーとチーデーが出たとは!
ミニーちゃんもとってもかわいいですよねv-343マカロン♪

キャッスルショー当選おめでとうございます!
「J」とはどこの席でしたっけ??
クリスマスの抽選は激戦の中
3回も当選できたのはラッキーでしたね♪

25周年コスのミッキーさんですかぁ~v-352
最近まったくグリできていないのでうらやましいですvv
私も素敵なミッキーに会いたいですv-352

| チィコ→mayu_dohiさん | 2008/12/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

みなさん、結構買っているのですねvv
このマスコット可愛いですからね♪
とくにデールくんの突き抜け具合は可愛すぎです!!

お!ゆずさんもチーデー狙いですか!!
ミニーちゃんも私もほしかったですが
チーデー出たのでここでやめておきます・・・

ゆずさん、次回はどちらかが出るとよいですねv-360

| チィコ→ゆずさん | 2008/12/20 14:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/966-340f9c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

