fc2ブログ

ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シークリスマスのデコレーション紹介~ケープ&ロスト編~

P1100952.jpg

すっごい間あいちゃった上、クリスマスが迫ってきましたがシーのデコレーション紹介の最終回、
ケープコッド&ロストリバーデルタ編です~。

では、続きへどうぞ!!


まずはケープコッドのデコレーションよりご紹介します♪

一番上の写真はケープコッドの街灯です!
その後ろに写っているのはクックオフの建物です。
「浮き」をクリスマスの飾りにしちゃうなんてスゴイですね!!

P1100953.jpgP1100954.jpg
サンタさんとダッフィーちゃんのグリはあちら!という案内ですね。
この写真を撮った時はサンタさんとダッフィーはプレゼントの準備中で、グリはしていなかったようです。

P1100955.jpgP1100956.jpg
お家も可愛くデコレーションされています♪

P1100958.jpg
クックオフの外の柵の飾りは、釣りに関するものが付いていますね!!
その一つを良く見てみたら・・・
P1100959.jpg
あ!ビールが冷えてますvv

P1100960.jpg
アーントペグズの入口にはお菓子がたくさん!


お次は移動してロストリバーデルタへ~。
01_20081218204707.jpg
ツリーとリースです!飾りが一切なくてもゴージャスです

そしてロストの街灯には・・・
P1100964.jpgP1100963.jpg
チーデーが~~!!緑と赤の2種類ありますvv

以上デコレーション紹介でした。

| TDR | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/965-83599d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT