ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーイン報告

P1100935.jpg

11日、12日連続シープチインのイン報告です!

では、続きへどうぞ♪


11日
この日は風がちょっと強めです。やるかどうかわかりませんが、キャンリフ狙いでインしました。
6時ころシーイン。

夕ごはんを食べるために、ユカタンへ。
スペシャルセットを食しました♪
メインは煮込みハンバーグですよ~。
そしてデザートはストロベリームース!!
なかなかおいしくて、しっかり完食しましたよ
01_20081214203407.jpg

そして、そろそろ1時間前なのでキャンリフ待ちに。
キャンリフの準備の様子を見ながら待ってると、意外に時間がたちますね!
また、そこまで寒くなく待ちやすくて良かったです。
そして、キャンリフスタート!!
・・・だったのですが、やはり風バージョンでした~。
パイロは打ち上がりませんでした。
そして、後から気づいたのですが、アラジンとジャスミンたちの船がなかったんですよ~
う~~ん、残念・・・
03_20081214163053.jpg04_20081214163101.jpg
05_20081214163120.jpg06_20081214163131.jpg
07_20081214163146.jpg08_20081214163157.jpg
でも、今年もキャンリフ見られて良かったです♪
そして、シーアウトしました。

12日
この日も暖かかったですね。
今日はオーバーを目的に、11時半ころシーイン。
お昼ごはんをデリで!
ここでもスペシャルセットを食べましたよ!!
八穀ブレッドのパーカーハウスロールというものなんですが、おなか減っていたからかぺろりと食べてしまいました!

その後はドックサイドへ♪

待ってオーバークリスマスバージョン鑑賞!!
09_20081214163205.jpg

そして、エンポーリオなどで買い物をしてシーアウトしました。

・・・オマケ・・・
01_20081214163031.jpg02_20081214163041.jpg
ちょうど見かけたクリスマスグリのお帰りの様子~。

・・・オマケ2・・・
イクスピアリ入口にある、巨大なウォーリーのバルーン!
P1100936.jpgP1100934.jpg
昼バージョンと夜バージョンですvv
大きいですね~。

以上イン報告でした~。

| TDR | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/963-7c73deb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

