ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィートパーティー・コレクションvol.6

01_20081209202323.jpg


遅くなりましたが、トップ画像変更しました!
ちょっとダサくなっちゃいましたネ

さて、東京ディズニーリゾートスウィートパーティー・コレクションのvol.6が発売されているのですが
なんと、今回25周年コスのチーデーが入っているんですよーーー

アップの写真は続きへ・・・


P1100920.jpg
鍵もちゃんとチーデー仕様に♪お耳が可愛いvv
下の部分は「C」と「D」になってるんですね

P1100921.jpg
ついでに斜め後ろから見るとこんな感じに。
お尻も可愛いです

スウィートパーティー・コレクションはビスケットが入って600円です。
全6種あり、チーデーの他にスティッチ、アリエル、デイジー、ダンボ、プーさんがありますよ。
もちろんデイジーは25周年コスです~。
パークに行ったらゼヒ見てみてくださいね♪

| TDR | 20:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、レポお疲れ様です~☆
そして鑑賞エリア当たったんですね!凄すぎです♪
私の場合は今回朝一で行くと運が悪く当たらないので
なるべく昼過ぎぐらいに行ってます。
でも2勝4敗なんですけどねぇ。
Mは・・・なかなか見づらいですよね(-_-)
もしまた行かれた時はサイドが当たるといいですね☆

パーティー・コレクションのvol.6は・・・
お店をスルーしてたせいか見落としてました(゚Д゚;)
スティッチがあったとは!!!!
ドナルドも好きなので前回ドナルドのみ購入してたんですが
チーデーも可愛いのでスティッチとチーデー買おうと思います♪

咳が止まらず体調不良で5日の本命のピンも貰いに行けず
6日もインできなかったので13日にインできるといいな状態です。
野獣ピンより本命はミッキーだったので・・・。
土曜が休みだから仕事帰りに~とか思ってたんですが
咳がひどすぎて4日から仕事休んでしまいました(涙)
ただ15日は職場の人の案内係でイン予定なのでホント治さねばという感じです。
風邪とかインフルではないんですが喉の奥が炎症起こして
あげくに気管支炎状態なので・・・。

チィコさんも体調に気をつけてくださいね~。

| シャル | 2008/12/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

およよ。

トップ画像!!
しっかし加工とか、うまくなったよねぇ~^^

やっぱチィコさん天才肌だなぁ~(羨)

毎日コソーリ遊びにきてますよぉ~

| mitto | 2008/12/10 00:38 | URL |

欲しいっ!!

いつも楽しく拝見してます。

いつの間にvol.6発売していたの…ノーマークでした。
絶対に欲しいっ!!

明日にでもインパして探してみます!!

情報ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

| mayu_dohi | 2008/12/10 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!

鑑賞エリア、まさかの当選でした!
このおかげで、時間を有効に使うことができましたよ♪
朝一で抽選行って、まわりはあまり当たっていなかったようですv-356

う~~ん。
不完全燃焼ですが、もうインできませんかね~・・・

スウィートパーティーコレクション、
今回にはスティッチありますよ~!
鍵をくわえていて可愛いですよvv
ゼヒゼヒ見てみてください!!

ありゃ!
シャルさん体長悪いんですか??
咳が止まらないのはキツですね・・・
昨日はインできたのでしょうか??
早く良くなることを祈っています!!
お大事に・・・
ムリはなさらないでくださいね!!

はい!私も気をつけます!!

| チィコ→シャルさん | 2008/12/14 21:34 | URL | ≫ EDIT

ワワ~~ッ!mittoさん!!
こんにちは!
お返事が遅くなり、ごめんなさい!!

え!?加工うまくなりましたか!??
mittoさんに言われると、ニヤけちゃいますよ~~ッ////

私もちょこちょこ遊びに行かせていただいているのですが
コメントのタイミングを失っておりますv-356
サイトリニュお疲れ様です♪

| チィコ→mittoさん | 2008/12/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が遅くなり、ごめんなさい!!

私もいつから発売されていたのか分からず
気づいたら発売されていました!!
予告されないから、わかりませんよね~。

もう、ゲットされましたか??
今度は私がお役に立ててうれしいです

| チィコ→mayu_dohiさん | 2008/12/14 21:39 | URL | ≫ EDIT

ご報告

チィコさん

おかげさまで、スウィートパーティー・コレクションのチーデー、ゲットできました。
(ボンボで買いました。)
意外にかわいかったダンボも買ってしましました…
中身のビスケットもなかなか美味しかったです。

先週末は両パーク入場制限でしたね!!
私は、東急(ホテル)のランチビュッフェに行ったついでに、
せっかくだからショーの抽選をしに行ったら、予想外に当選しまして、
今回はHブロックで見ました。真正面なので、バイクやらスケートやらは良く見えましたが、
キャラは微妙でした。

18日に1日ランドへインパークする予定です!!
抽選、当たればいいけど…

| mayu_dohi | 2008/12/15 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

スウィートパーティーコレクション無事ゲットできて良かったです!
ダンボさんも買われたんですね~♪
私はチーデー以外ちゃんと見ていないのですが、可愛いんですか~v-352
中身のビスケット・・・開けてませんv-356

土曜はダブル制限かかっちゃったのですね。
そんな混雑の中、抽選当選したなんてスゴイですv-360
ジョリスノって、真中からだとステージ後方が見づらいですよね~。
でも、当たっただけで嬉しいってコトで♪♪

木曜にもインされるんですね♪
クリスマス期間中ラストインですか??
抽選良い席が当たりますようにv-352

| チィコ→mayu_dohiさん | 2008/12/16 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/961-47881dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

