ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドクリスマスインパレポ

20_20081207202841.jpg

やっぱり昨日は更新できませんでした・・・
というわけで、4日のランドのインパレポ書きますね!

続きからどうぞ!!


この日の開園時間は9時。
開園45分前くらいには着いていたのかな。
列はチケブを越した程度でした。

9時ランドオープン。
まず最初にキャッスルショーの抽選ですッ!
私は直接抽選に行かなかったのですが、それほど列はのびていなかったようです。
一回目を抽選し、結果は・・・・・・・

なんとまさかの当選
当たると思っていなかったので、とっても嬉しかったですvv
M席なので、真中のブロックですね。

時間に余裕ができたので、フォトロケ撮ってからビッグのFPを取りに行ったのですが・・・
シス調で、ビッグやっていませんでした~。FPも発券していません。

なので、スプラッシュのFPをゲット。まだ時間早いのでSBでも20分待ちでしたけどね。

FPゲットしたら、ホンテへ。
15分待ちでホリデーナイトメアー乗れました♪

このあとスモワに乗ろうと思ったら、なんとスモワもシス調!!
どうしちゃったんでしょうね~。

もうスグ、スティッチプレゼンツ“ハッピーホリデーグリーティング”のお時間なのでパレードルートで待機します!
そして鑑賞♪
02_20081207202500.jpg03_20081207202511.jpg
04_20081207202520.jpg05_20081207202527.jpg
始まりの「アローハ!」っていうスティッチの声にビビってしまいました。(笑)
短いパレードですが、クリスマス感たっぷりですね
エンジェルが歌っているところが可愛いです!

ビッグの様子を見てみるも、まだ再開していない模様・・・
とりあえずFPのお時間になったのでスプラッシュに乗りました~。
一番前に乗れたので、たっぷり濡れてしまった~~

もう一回ビッグを見てみたら運営再開してます!
まだ30分待ちだったので、再開したばっかりだったのかな?
でも、そんなに並ぶ気はないのでFPゲットです

ペコスビルでチュロスを買ってもぐもぐ~。

ここからはみんな別行動で、やりたいコトをやることに。
私はデコレーション撮影しました

カレーポップコーンもぐもぐ。

そろそろキャッスルショーのお時間が近づいてまいりましたよ!
お席へGOです~vv
そして、ミッキーのジョリースノータイム鑑賞!!

・・・と、ここまでは良かったのですが・・・・・・
キャッスルショーのステージの造りのせいか、ショーが良く見えず
良く分からないうちに始まって、良く分からないうちに終わった・・・という感想でした。
たぶん、ショーの見え方によって感想変わってくると思うので、インしたらみなさんもぜひ見てくださいね!!
でも、雪の演出はとっても良いですよね
トリミングしたお写真を何枚か貼っておきます♪
06_20081207202538.jpg07_20081207202547.jpg
08_20081207202556.jpg09_20081207202605.jpg
10_20081207202616.jpg11_20081207202625.jpg
12_20081207202635.jpg
カラフルですね~!!

ちょっとヘコみつつも、ビッグにFPで乗りに行きました。
風切ってリフレッシュ♪

もうすぐジュビ開始1時間前なので場所取りすることに。
待ち中にお昼ごはん買ってきてもぐもぐ

そしてジュビレーション鑑賞。
チーデーポジのつもりだったのですが、プルポジ(?)でしたね~。(笑)
プルート元気一杯でした!!
13_20081207202700.jpg
14_20081207202708.jpg15_20081207202719.jpg
スミーさん、本当にお顔変わってる~~!!(今更?)

バズのFP取ったり、スーベニアメダルチェックしたりしてからカメラセンターで写真の注文。

ちょっとお買い物。

プラザでツインシューや、チョコムースを買ってもぐもぐ。
ツインシューの上のシューが潰れてる~~
01_20081207202448.jpg
チョコムースは甘ぁ~い!!

何しようか悩んだ結果ワンマンⅡを見ることに。
そんなに待ってないのに見やすい位置で見られて満足です~
チーデーのポーズ(?)取るところのダンスが可愛かったです

カンベアへ。
スグに劇場入れたのでラッキーでしたv
ジングルベルジャンボリー良いですね~

夕食をグランマサラで食べようと思いましたが、結構並んでいたのでヤメてチャイナボイジャーへ。
こちらはそんなに並んでいなくて、スグ注文できましたよ~。
ラーメンをズズ~ッと食べたら、そろそろドーリムライツ待ちに入りましょうか!

待っている間も、そんなに寒くなくて待ちやすかったですよ♪
待ち中に写真受取に行ったのですが、スペシャルフォトはミキミニグープルでした!
P1100903.jpg

そしてドリームライツ、クリスマスバージョン鑑賞!!
今年からミキミニもクリスマスコスになったんですよね!!
16_20081207202749.jpg17_20081207202804.jpg
18_20081207202817.jpg19_20081207202827.jpg
21_20081207202853.jpg
マリーちゃんがプルートをナデナデしてました
ドリームライツをちゃんと待って見るの久々だったのですが、たまにはじっくり見るのも良いですね

バズにFPで乗りに行きます。
129000点でした~。う~ん・・・

花火クリスマスウィッシュインザスカイ鑑賞
思ってたのと違う方向に花火が上がって焦っちゃいましたよvv
ミッキー型の花火が、ドリームスのときよりいっぱい上がっていましたよ!!

ウエスタンリバー鉄道乗りに行ったら、花火の後だったので安全確認終わるまで待ちました~。
マークトゥエインが来ちゃったので、火事の家が見えない~~

スモワ乗りに行ったら15分待ちでしたが、そんなに待たずに乗れましたよ。
ベリーメリーホリデーです♪

ビッグ乗ろうかと思いましたが30分待ち(?)だったのでヤメて、カリブへ。
こちらは待ち時間なしですよ♪
マッタリ乗ったら、最後にスターツアーズへ!!

私を入れて6人での出発になりました。
ちょっと寂しい??

そうすると、もう閉園時間です。
ランドをアウトしました。

1日でクリスマスを満喫できて、とっても楽しかったですよ
長いレポ読んでくださってありがとうございました!!

| TDR | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6人のスタツア!(笑)
ここは混雑日でも比較的空いてますよね~
でもコブタが乗れない&酔い易い・・・で、しばらく乗ってません;;

私は抽選外れました(+_+)
かなり遠くから全体を観ましたが、思っていたよりせり出しステージが高くて驚きました!
あれは近くても見えづらそうですね;;

| KUMA | 2008/12/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

スターツアーズ、さすがに6人はさびしかったです。(笑)
子供もいたのですが、その子を含めてみなさん大人しかったので・・・
でも、ちょっとそれがまた面白かったですvv

酔い安い場合はスタツアは危険ですよねv-356
コブタちゃんが乗れるようになって、体調が万全なときに乗ってください♪

KUMAさんは7日にインされていたのですね!
やはり日曜となると、さらに抽選は激戦なのかもしれませんねv-356

私は、奥のステージ下段がほとんど見えなくて
スノーマウスが溶けていくところが良く分かりませんでした~。
遠くから見た方が正解かもしれません♪

| チィコ→KUMAさん | 2008/12/09 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/960-2ec79dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

