ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトル・クリスマス・ストーリーの動画~ちょい高画質~

コメントありがとうございます!
ちょっとお時間がないので、次の更新のときにゆっくりお返事させていただきます。
ごめんなさい~

ディズニーとまったく関係ないんですけど、週刊少年ジャンプの懸賞でボールペンが当たりました!
ジャンプの懸賞当たったの初めてでうれしかったので、ついブログに書いちゃいましたvv
絵柄は選べなかったのですが、ブリーチとぬら孫でした!
両方ともちゃんと読んでる漫画だから良かった~♪

さて、本題!!リトルクリスマスストーリーの動画、ちょっと高画質バージョンをアップしました!!
前回の動画で気になった緑色の点もないので、こちらの方が見やすいですよ♪

映像の右下にある「高画質で表示する」をクリックすると、ちょいキレイな動画で見られますよ!!

リトル・クリスマス・ストーリーの動画~その1~
リトル・クリスマス・ストーリーの動画~その2~
リトル・クリスマス・ストーリーの動画~その3~

これアップするの時間かかったので、前回の動画見た方もお暇な時に見てくださると嬉しいです


そして、明日はやっと・・・やっとランドインしてまいります!!
行こうとすると天気悪くなっていたので、なかなか行かれなかったんですよ~。
楽しみです♪

| TDR | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
リトルクリスマスの動画とっても良かったです。
どうもありがとうございます。
先日、インしましたが凄い人気と聞いていたので諦めて観てこなかったのでこちらできれいな画質で観えて嬉しかったです^0^

| Cutらぶ | 2008/12/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、お久しぶりです!

リトルの動画見てくださったのですね!
ありがとうございます~v-352

リトルは長時間待たないと、なかなか見られないので
時間がないときはキツいですよねv-356
動画で楽しんでいただけたら嬉しいですvv

高画質でアップするのは、時間がかかったので
そう言ってくださると、とっても嬉しいですv-360

| チィコ→Cutらぶさん | 2008/12/05 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/958-323281ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

