ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リトル・クリスマス・ストーリーの動画

リトル・クリスマス・ストーリーの動画をアップしました♪
もちろん今年のですよ~。

画像があらいのはいつものことですが、なぜか今回赤い色のところに緑色の点々がチラチラでてくるんです・・・
ちょっとそれが気になるかもしれませんが、良かったら見てくださいね!
リトル・クリスマス・ストーリーの動画~その1~
リトル・クリスマス・ストーリーの動画~その2~
リトル・クリスマス・ストーリーの動画~その3~

ちょっと高画質バージョンの動画も準備中なので、少々お待ち下さい!
そっちの動画には緑の点々は出てこないので♪

話の流れは、去年より今年のリトル・クリスマス・ストーリーの方が好きです

| TDR | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~!
相変わらずご無沙汰気味です;;

おおお!!
リトルの動画!すごく嬉しいです~^^
さっそく拝見させて頂きましたが・・・感動的!
ドナデジが出演なのは嬉しいです♪
去年は手話・・・でしたよね!?
今年は新曲なんですよね~本当に素敵です☆
素晴らしい動画有難う御座いました!
高画質バージョンも楽しみにしてますww

めちゃくちゃ遅れてしまいましたが・・・
ディズニーファンのイラスト見ました!^^
本当に絵がお上手で・・・うらやましいです♪
オーバーのイラストですよね!本当に素敵でした☆
本当におめでとうございます(*^_^*)

| みにこん | 2008/12/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

初めまして!足跡からきましたぁ☆

今年のリトルは人混みに負け、惨敗に終わったんです><
なので、動画で楽しませて頂きましたぁ~♪
今年は歌が変わってしまったけど、ドナデジ登場!
私も今年の方が好きです☆
ドナの歌声?が、かなりツボ!
動画で、また楽しませて頂きました♪
また遊びにきまーーす♪♪

| Chika | 2008/12/03 12:42 | URL |

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!!

リトルの動画見てくださってありがとうございますv-352
ドナデジが出て、さらに豪華になりましたよね♪

たしか去年はウェルカムトゥクリスマスを手話付きで歌っていましたよね!!
それも、好きだったのですけど、新しい曲も素敵ですv-360

高画質バージョンアップしましたので、お暇な時に見てくださいね!!

ディズニーファンのイラスト見てくださったのですか!
恥ずかしいです~/////
イラストはオーバーのスーとティム、そしてミニーちゃんです♪
そういってくださると、とっても嬉しいです!!
また機会があったら、投稿したいな~と思っていますv

| チィコ→みにこんさん | 2008/12/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
コメントありがとうございますv-352
そして、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

動画見てくださってありがとうございます!
リトルはとても人気ですよね!
一回くらいちゃんと待つか~と思い
ちょっと頑張って待ってみました♪

曲が変わったり、ドナデジが登場したりと
去年と違うところがたくさんあって
見どころ満載ですよね♪

歌の途中のドナちゃんの「グァッ!」って声可愛いくて私も好きですvv(笑)

ゼヒまた遊びに来てくださいね!!

| チィコ→Chikaさん | 2008/12/05 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/957-11cd9cd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

