ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

06_20081129212456.jpg

昨日はシーインしてきました!
ので、軽くレポいきます~♪

続きへどうぞ!


朝は雨が降っていましたが、次第にやみ空は曇っています。
でも、午後から晴れる予報が出ていたのでシーインしました。

イクスピアリでごはんを食べてからシーイン。
インフォボードを見ると・・・
おぉ!?アトラクションの待ち時間がかなり短いです!!
空いているようですね♪

オーバーをチラ見。

センターが5分待ちだったので乗ります!
最近結構混んでいたから、ちょっと久々かな??

リトル待ち突入!!

延々待ってリトル鑑賞!
待った甲斐あり良く見えて、満足です
01_20081129212326.jpg02_20081129212415.jpg
03_20081129212430.jpg04_20081129212438.jpg
05_20081129212446.jpg07_20081129212504.jpg
08_20081129212513.jpg09_20081129212523.jpg
10_20081129212534.jpg
前半は去年と同じですが、後半がかなり変わっていました!
メインの曲も変わって、歌詞の中に「リトルクリスマスストーリー」って入っていましたよ!

エンポーリオでちと買い物。

BBBラス回に並ぶ。
中央ブロック前方よりBBB鑑賞♪
ミッキーがテンション高くて可愛かったですー
ダンサーさんも、ダンサーさん同士でお姫様だっこしたりしてて面白かったですvv

でも、ミッキーが可愛くて結構ず~~っと見ちゃいましたvv
上半身ちょい反り気味の腕広げたポーズでシンガーさん笑わせちゃったりとか
最後に幕の奥に行く前に、音楽に合わせていちいちポーズとっちゃったりとか、
おちゃめな感じが素敵でした

ストームライダー乗りに行ったら、すぐに入れてラッキーでした!
しかも、最後列に乗れたのでかなり濡れましたvv

こうしてシーアウトしました~。

待ちくたびれた一日でしたが、そこまで寒くなかったので良かったです~。
天気も途中から回復して、すっごくよい天気になりましたよ

| TDR | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イン、お疲れ様ー!!
リトル待つのは大変だよねぇ;

最後の写真、
みんなが一列に並んで歩いてるのかわいい♪


BBB見たくなってきたなぁー!!
クリスマスverだとミッキーの色気もますから
ますますかっこよくなってるんだろーなぁー♪

早く年パ買わなきゃ!!!!

| しずこ | 2008/11/30 09:20 | URL |

こんにちは♪

リトルはみんないっぱい待ってるから大変だよね・・・
でも、待つ人もちょっとずつ増えてく感じで
まったり待てたから良かったよ~♪

みなさんお帰りは、一列になって去って行ったよvv
ってことは、そっちで待ってればすごく近くで会えるのかな?

BBBこの前見た時は、ミッキーすんごいテンション高くて
かっこいいっていうより、可愛かったよ~~vv
シーイン予定はあるのかな?
あるなら、BBBとあとオーバーも見てねv-343

そうだった!年パス買う予定なんだよね~!!
ランドとシー両方良いなぁ♪

| チィコ→しずこさん | 2008/12/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)このひ日自分も誕生日インしてリトル観ました~4時間並んで最初からラスト迄居ましたよ(笑)多分チィコさんのちょい左側にいましたよ!ピンクとブラウンねダウン着ていたカップルもしかしていませんでしたか?誕生日プレゼントで両パーク共通パス貰いました!あっ!そういえばこの前日のオーバーで最後ミキミニがゴンドラ乗らないで最後迄ステージに居たんですけど、たまにあるんですか?メンテ?天気?はじめましてだったんでビビりました。

| ランドール | 2008/12/02 23:49 | URL |

こんにちは!
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!

あら!28日がお誕生日だったのですね!
お誕生日おめでとうございますv-314
両パークの年パスをプレゼントしてもらえたなんて
とっても素敵ですね~~v-360

しかも、ランドールさんリトル見ていたんですかッ!!すっごいニアミスです~。

4時間待って、ラストまでいたんですね!
計何時間なのかな・・・??
とにかく、お疲れ様でした!!
でもきっと、その分真ん中よりで良く見えたのでしょうね♪

残念ながら、その時あんまりまわり見まわさなかったんですよね~・・・
こんなに近くにいたのに・・・

オーバーでゴンドラが上がらないのは、
もしかしたら風バージョンだったのかもしれません~。
最後まで下にいてくれた方が、良く見えるのでちょっとトクした気分ですね♪

| チィコ→ランドールさん | 2008/12/05 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/956-751ed467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

