ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークリスマスデコレーション~アメリカンウォーターフロント編~

P1100716.jpg

また更新が停滞気味です・・・ごめんなさい~。

シーのクリスマスデコレーション紹介、アメリカンウォーターフロント編です!
といっても、ほとんど看板やバナーですけどね。

では、続きへ!


アメリカンウォーターフロントのクリスマスデコレーションといえば・・・
01_20081126211843.jpg
やっぱりクリスマスツリー!!

このあたりの街頭についている飾りはこんな感じ
02_20081126211851.jpg03_20081126211901.jpg04_20081126211912.jpg
サンタさん♪

ブロードウェイミュージックシアター付近はBBBの柄ですよ。
05_20081126211921.jpg06_20081126211929.jpg
08_20081126211951.jpg07_20081126211939.jpg
09_20081126212007.jpg

エレクトリックレールウェイの高架下には看板が。
10_20081126212017.jpg11_20081126212026.jpg12_20081126212034.jpg
13_20081126212047.jpg14_20081126212054.jpg15_20081126212103.jpg
クリスマスグリーティングなのど紹介ですね。
チーデーモチーフのイラストもあって嬉しい♪

最後にミセスサンタのグリの場所の写真です
17_20081126212125.jpg
残念ながら私はまだグリしていません・・・

以上アメリカンウォーターフロント編でした!

明日か明後日あたりにランド行こうと思っていたのに、ピンポイントで天気悪い予報が・・・
ランド行くのはまた今度にしようと思います~。

| TDR | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、おはようございます♪
マリーのグリはエレクトリックレールウェイに乗ってる時見ました(笑)
あんなとこでやってるとは・・・思ってもみなかったです。
ダッフィーの列は凄かったですけど・・・(苦笑)

今日明日はお天気悪そうですねぇ・・。
是非天気がいい日にランドに行ってくださいね~。

ディズニーファンだとどの写真もチーデーは左に写ってますが
ビデオで確認した所やっぱり右が多いかなって気がします。
サイドの立ち見最前目指して頑張ってください~☆
私は日曜日&月曜日にまた行く予定です☆
今度こそBBBとキャンリフとグリやってるとこ見なければ・・・。

| シャル | 2008/11/27 07:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

マリーちゃんのグリって、私もあそこでやっているとは思いませんでしたよ~。
ずいぶんひっそりしたところでやっているんですね。

ダッフィーって、いつも大人気ですよね!!
きっと写真撮ることはないんだろうな~・・・

金曜は天気意外と回復しちゃいましたよね!!
せっかくなのでシーインしてきました♪
なんだか空いていたので、ランドも空いていたのかな?
でも、せっかくなら朝から晴れている日が良いですv-278

はやければ火曜あたりにランド行きたいんですけど、
天気次第ではまだ分かりませんが
行った際は絶対キャッスル見てきます!

シャルさんは明日明後日インされるんですね!
キャンリフもグリ(ダッフィー&マリー)も私は見ないまま終わりそうな予感ですv-356
シャルさんはしっかり見てきてくださいネv-360

| チィコ→シャルさん | 2008/11/29 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/955-b50e6385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

