ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークリスマスデコレーション~メディテレーニアンハーバー編~

01_20081123210408.jpg

クリスマスのデコレーション紹介メディテレーニアンハーバー編いきま~す!

では、続きからどうぞ!


上の写真は街頭です~。
色違いバージョンもあります!

03_20081123210423.jpg
こういった街灯の飾りもあります。
控え目なおリボンが可愛いですねv

07_20081123210503.jpg08_20081123210527.jpg04_20081123210431.jpg
こちらのバージョンもあります!
ティンクも紫色のものもありますよ~。
こちらには、しっかり「25」の文字が入っています♪

02_20081123210416.jpg
ザンビーニの入口も、デコレーション!!

05_20081123210440.jpg06_20081123210447.jpg
カフェポルトフィーノのツリー二つ♪
右のツリーは洋ナシでできているんですね!!

カフェポルトフィーノのあたりにつるされているランタンには、いろいろなキャラのシルエットが
P1100679.jpgP1100673.jpg
P1100677.jpgP1100671.jpg
P1100678.jpgP1100672.jpg
P1100680.jpg
実際の順番とは違います~。向き合わせて並べてみました♪

以上メディテレーニアンハーバー編でした~。

| TDR | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

ポルトフィーノの前はよく通るんですが
ランタンには気が付かなかったです;;
淡い色の背景と、シルエットなキャラが
とっても素敵ですね☆
クリスマスイベントの時期にまだイン出来そうなので
今度は忘れずにチェックして来ようと思います♪

そう言えば、他にお世話になっている方のブログで知ったんですが
ケープにはこのようなランタンが山積みになってるみたいです。
こちらには雪だるまなミキミニのシルエットとか、あるようですよ^^

| ゆず | 2008/11/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

デコレーション撮影の旅(?)しているとき
発見してしまったので
全部パシャパシャ撮っちゃいました♪
とってもかわいいですよね~v
ゼヒともお家に持って帰りたいですvv
ゆずさんも、ゼヒ生で見てみてくださいねv-352

ランタンが積んであるのを、
ハーバーとアメフロの境あたりで
昨日見かけました♪
何度も通っている道でも、気づかないで通り過ぎちゃったりしているんですね~!

デコレーション巡りで、ゆっくりシーをお散歩するのも良いですねv-343

| チィコ→ゆずさん | 2008/11/29 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/953-3b52bdb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

