ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーキャラクターズSpecialオーナメントくじ

01_20081121215559.jpg

本日2つ目の記事です~。
この記事ではファミリーマートではじまった「ディズニーキャラクターズSpecialオーナメントくじ」をご紹介します!
これは1回500円でくじを引き、当たったキャラクターのオーナメントがもらえるというもの。
「ミッキーマウス&フレンドシリーズ」「くまのプーさん&フレンドシリーズ」「スティッチシリーズ」「ディズニープリンセスシリーズ」
のキャラクターがあるのですが運が良ければ各シリーズごとのコンプリートBOXが当たるそうです~。

全20種類の中から当たったのはグーフィーさんでした!
他の角度の写真は続きへ・・・


P1100658.jpg
お顔をアップで!サンタ帽に、耳当てが可愛いですね~♪

P1100657.jpg
なんだか後ろから見るとおじいちゃんみたい・・・(笑)

このくじは、実施していない店舗も結構あるみたいなので、注意してくださいね~~!
また、くじ5回分の半券を集めるともれなくオリジナルケーキプレートがもらえるキャンペーンもあるみたいですよ♪

| ディズニー全般 | 21:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんは☆
ディズニーファンは明日早速買いに行きます~。

ファミマでそんなのがやっていたんですねぇ・・・。
コンビニはなかなか行かないので近くにあるのに知らなかったです・・。
私もグーフィーの後姿おじいちゃんだと思います(苦笑)

こないだのランドは抽選ハズレてしまい2敗しましたが
今日はなんと!!!当たったんです~。
しかもサイドの前から4列目のかなり見やすい位置でした☆
通路でダンサーさんが踊ったりするのでドアップあったり
なんか横切ったりしてる映像が撮れました(苦笑)

中央花壇の方にあったベンチがやっぱり見えずらいとのことで
後ろのOとNの座席は台の上にベンチできてましたよ。
一段高い上に柵もできちゃってるので
立ち見で正面から見るのはきついかもです。
今日明日明後日と日帰りですが両方イン予定なので
明日は1回目を抽選するので当たるといいなぁと思います。
さすがに2回目は途中で日が暮れてしまい写真撮りづらいので・・。

チィコさんも行った時当たるといいですね♪

| シャル | 2008/11/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ディズニーファンもうゲットされましたよね?

ファミマ全店でやっているものではないみたいなんですよね。
最寄りのお店ではやってなかったので、わざわざやりに行きました~。
やっぱり、グーさんのあの猫背具合とか
洋服の渋さ加減はおじいちゃんに見えますよね~!(笑)

キャッスルショー当選おめでとうございます!
しかも、良い席が当たったのですね~v-352
なんだか今回のショーは抽選当たったとしても
場所によっては見づらいみたいですね・・・v-356

もしハズれてしまった場合は、サイドの立ち見で見るしかないのですかね??
待つの寒そうですが、チャンス1回しかないものでv-356

明るいうちに見たければ1回目を抽選しなきゃなんですね!
今日もインしていたんですか~!
混雑は大変そうですが抽選はどうでしたか??

私も当たれば良いんですけどねー。

| チィコ→シャルさん | 2008/11/23 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/952-3ce4c768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

