ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークリスマスのスーベニアカップ&プレート

P1100659.jpg

いまさらなのですけど・・・「オーバー・ザ・ウェイブ」を英語で書くと、最後に「s」って付きます・・・??
まあ、もう遅いんですけどね~。通じれば良いってコトで!!

さて、本題です!
シーのクリスマスのスーベニアカップとプレートをご紹介します~♪


P1100660.jpgP1100661.jpg
まずはスーベニアプレートさん♪
表はミキミニティンクで、裏はスノーマンさんでした~
こちらはキャンドルケーキが乗っかって、600円です。

P1100664.jpgP1100663.jpg
P1100662.jpg
で、スーベニアカップがこちら。
こちらにもスノーマンさんいますね~。
でも、プレートにプラスして、こちらにはプルートがいます!

そして、底には・・・
P1100666.jpg
アリエルとフランダーにセバスチャン!!珍しいですね~♪
そして、カップの内側は~~・・・
P1100665.jpg
チーデ~~頭しかないけど、いてくれたダケで嬉しい♪♪

スーベニアカップはマロンムースが入って480円です。


カップ、プレート両イラストとも、手描き風な感じになっているんですよ~。

| TDR | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

 かわいい~。マグもプレートもみんな欲しくなっちゃいますね~。クリスマスシーズンってフワフワでかわいらしいかんじのグッズがたくさん出ていて、買い物するのも楽しいですよね!!スノーマンのミッキー&ミニーがかわいいです。これ、絶対買わないと!!(笑)

| 若葉 | 2008/11/23 14:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!コメントありがとうございます!!

スーベニアカップとかって、いつも可愛いので
ついつい買ってしまいます!!
もう、すごい数になっちゃってるんですが
やめられませんvv

クリスマスのグッズもとってもかわいいですが
お金使わないように気を付けています。(笑)

若葉さんも、インした際はお買い物も楽しんでくださいね♪

また遊びに来てくださいね~v-422

| チィコ→若葉さん | 2008/11/23 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/951-5411518b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

