ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン1月号

P1100640.jpg

本日ディズニーファン1月号が届きました!!
中を見てビックリ!!!
私のイッ、イラストがッッ!!掲載されていました~
描いたの結構前なので、かなり恥ずかしいですが嬉しいです~~
あ、キャラのファンの方、怒らないでくださいね・・・、あくまで私のイメージなので。

さて、内容については続きへ・・・


まず、ピンナップは表はランドのキャッスルショー、裏はアメフロのクリスマスグリのキャラ集合写真!
こうやって、集合しているところは見られないので貴重ですよね!可愛いですし、気に入りました

巻頭特集はもちろんパークのクリスマス!!
ランドのキャッスルショーも写真つきで紹介されていますが、ネタばれしたくないので見てませんvv
そのほかにも、トゥーンのキャラグリなど写真つきで紹介されています。

シーの方はアメフロのクリスマスグリが一番大きく紹介されています。
もちろん、キャンリフやミースマの写真も載っていますよ。


ディズニーファンはもうスグ創刊200号突破!
ということで、特別企画としてディズニーファンの歴史みたいのが載っています。
古いディズニーファン、生で見てみたいです~。

200号記念で「MAGIC」というキャラクター写真集が発売されるそうです!
キャラ写真集なんて・・・すっごく気になりますよね・・・
でも、写真集なので3990円とちょっと高い~~・・・まあ、発売はまだですけどね。


USディズニーパーク、今年いっぱいでミリオンが終わったらどうするのかと思いきや
来年からは「ハッピーアニバーサリーキャンペーン」なるものがはじまるんですね!!
誕生日当日だと、パークチケットくれちゃうなんて太っ腹~~!
日本じゃ考えられませんね~。
そのほか、最新ニュースも載っています。

ディズニーストア、11月~12月にかけて一気に4店舗もオープンするんですね!
・・・とはいっても、全部遠いところですけど・・・
岡崎イオンモール店のオープン記念イラストが可愛いvv


ディズニーファンプラザの投稿の「スクープ!決定的瞬間」で、すごい写真が・・・
チップ~~~

気になったのは、こんな感じでしょうか~。
映画「ウォーリー」や「ティンカーベル」のページもありますよ~。

ディズニーファン1月号は22日発売です!!

| ディズニー全般 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/950-738049d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

