ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチ★キャンディマスコット

P1100632.jpg

さりげなく前の記事の最後にディズニーストアの写真1枚追加しました~。

さて、ディズニーファンにも紹介されていた玩具菓子「スティッチ★キャンディマスコット」をスーパーの
お菓子売り場にて発見したので2つ買ってみました♪
これは、キャンディをモチーフにしたスティッチのマスコットです!
ボールチェーンが付いているので、かばんなどに付けられます~。

狙いは、キャンディほおばってるスティッチ!!
結果は・・・??


P1100633.jpg
ばば~~~~ん!!
出~ま~し~た~~やったぁ♪

P1100634.jpg
この子「ラブリーキャンディ」がほしかったんですよ~!キャンディでほっぺが、膨れてるのが可愛い
P1100635.jpg
小さいキャンディも付いてます!ミッキーの形のキャンディも!!

P1100636.jpgP1100637.jpg
もうひとつがこの「チューブケースキャンディ」
スティッチ、べろが出てますvv中に入っているキャンディは、スクランプの顔になっています!!
P1100638.jpg
ちなみに、付いてるキャンディは輪っかです~。トローチみたい・・・。

そういえば、これキャンディマスコットですが中に入っているお菓子は飴ではなく、小さなガムです。(笑)

368円と玩具菓子にしてはちょっとお高めですが、お菓子売り場で見かけた際は手に取ってみてくださいね!

| ディズニー全般 | 21:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして・・・ではありません
実は「エウ」です
覚えてますか?2ヶ月に1回ぐらいしかコメントしなかった子です
これ僕も買いました 可愛いですよねー
ブログを2ヶ月ぐらい前から始めています
よかったら遊びに来てください

| さばと | 2008/11/18 20:31 | URL |

こんにちは!

おぉ!
エウさんですか!もちろん覚えていますよ♪
お名前変えられたのですね~。

さばとさんも、これ買いましたか~♪
リーメントから出る玩具菓子ってお菓子モチーフが多くて可愛いですよねv-343

さばとさんも、ブログを作ったのですか!
おめでとうございます~v-352
ゼヒ遊びに行かせていただきますね♪

| チィコ→さばとさん | 2008/11/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!わたしもスティッチ大好きです^^
このシリーズ、チューブケースのとフルーツドロップのが欲しくて何度も買いましたがみごとに
ラブリーキャンディしか出てこない・・・T__T
運悪すぎますよね(涙)

| yoko | 2008/12/19 17:52 | URL |

はじめまして!
コメントありがとうございます!!

ありゃ、yokoさんは逆にチューブケースキャンディー欲しかったのですかv-356
ラブリーキャンディーしか出てこないなんてこともあるのですね・・・

1つがそれなりにお値段するので、早くどちらかが出るとよいのですが・・・

箱選び頑張ってください!!

また遊びに来てくださいね♪

| チィコ→yokoさん | 2008/12/20 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/948-9d3914d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

