ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

04_20081115215156.jpg

コメントありがとうございます!
次の更新のときに、ゆっくりお返事させていただきますのでもう少しだけ待っていて下さい!
最近こういうコト多くてごめんなさい


実は昨日もシープチインしていました!2連チャンですね

レポは続きへ!


朝は晴れ予報にもかかわらず、曇っていましたがお昼になるとだんだん晴れてきました。

お昼ころインしたので、まずはザンビでお昼ごはん!
スペシャルセットを食べました!!
P1100622.jpgP1100623.jpg
ジェノヴァソースのスパゲティーに、チョコのミルクレープと2つとも好きなものなのでおいしく食べられました

時間がちょうどよかったのでオーバーをなんとなく見ました。
P1100626.jpg
途中グーさんの網についている蝶が落下して、クルーが拾ってました
取れちゃうこともあるんですね~。
P1100628.jpg01_20081115215130.jpg

ディズニーキャラクター・クリスマスグリーティングにチャレンジ!
ミキミニは、ミニステージの上でご挨拶していましたが、人がすごくてさすがに見えませんでした
でも、チップとドナちゃんには話しかけられました♪♪
一緒に人写ってるので、写真載せられませんが
かわりに登場&お帰りの様子を!
02_20081115215138.jpg03_20081115215144.jpg
05_20081115215205.jpg06_20081115215213.jpg
ちょっと加工してます。すんごい荒いですネ
でも、お手手つないで歩いてるなんて可愛い~~ッッ

う~~ん・・・でも、やっぱりこういうグリは人がすごいですね・・・
運よく話しかけられましたが、その後は人がすごいので一度ウォーターフロントパークから離れました。

グリ後はパーク全体混雑していたので、アウトしました。

こんな感じです。
埼玉県民の日の影響か、パーク混雑していましたよ~!
そろそろBBB見たいなぁ~。
***オマケ***
P1100627.jpg
ストアにこんな可愛い飾りがありました!

| TDR | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手つないで登場だなんて可愛らしいですね~♪
チップとデールはクッキーマンですか?
グーフィーはキャンディーっぽいし、何だか美味しそう(笑)

| mickey0809 | 2008/11/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

ザンビのスペシャル!
Dファンで見たときから楽しみにしてます(笑)
ジェノバ×ミルクレープはいいですよね♪

アメフログリ、トナカイも居るんですね!
アメフロは小さい子連れには危ないって聞いたので不参加のつもりでしたが・・
トナカイなら大丈夫かな?(笑)

| KUMA | 2008/11/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

グプルの写真以外は実は、お帰りの写真だったりします♪
わざわざスノーマンのもとに、お迎えに行くんですよ~vv
お手手つないで帰るなんて可愛すぎですvv

チーデーグーさんのコスは、ナットクラッカーのときの衣装のようです♪
あれは最後しか登場しませんでしたし、こんなに間近で見られるなんて感激です~v-360

| チィコ→mickey0809さん | 2008/11/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ!KUMAさんもザンビのスペシャル狙っていましたか!
なかなかおいしくて、満足です~♪
ゼヒゼヒ、インした際は食べてください!
次はユカタンのスペシャルを狙っています・・・v-352

アメフログリ、トナカイさんもいました~!
トナカイさんの周りは、人そうでもなかったので
お写真撮れると思いますよ♪
子供にはあのグリはキツイ・・・ですかね~・・・
遠目にみただけなのでなんとも言えませんが
とくにデイジーとグーフィーの周りが人多く感じたような??

| チィコ→KUMAさん | 2008/11/17 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/947-76eca4f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

