ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シー配布日イン報告

P1100559.jpg


今日はシーの配布日でした♪
ので、プチインしてきましたよ!
もらえたのは、上の写真のピンvスクルージさんですよ!

今日は夕方インして、オーバー見て、正月グッズチェックして、ブラヴィチラ見して、
ギョウザドック買いに行ったら混んでいたので、ロストまで行ってユカタンソーセージドックを買って食べて、シーアウトしました。
ユカタンドックは空いていたので、良かったです~v
お正月グッズは、どんどん売れていましたよ~!
ディズニーファンに載っていないモノもいろいろありました!
牛きぐるみのぬいとか、デイジー、クララベルの着物コスヌイバとか・・・
ミキミニ以外の着物コスぬいばが出るって、珍しい??

今日は配布日だからか人が多く感じました。
でも、一日インしていた方にとってはお天気良くて良かったですよね~
夜も、月がとってもキレイでした

| TDR | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インお疲れ様ー★

スクルージさんのかわいいね♪
ほんとお天気でよかったねぇー!!

やっぱお正月グッズ売れてるんだねぇー!!!!
また出費が凄そうだぁ・・・

| しずこ | 2008/11/13 22:51 | URL |

チィコさん、おはようございます☆
ピン配布日になかなか行けず写真見る度にいいなぁと思います(笑)
何故かピン配布日の翌日にディズニー行く事が多いです。
そんな今日も仕事が休みで1人インパです~。
今日は始発で行かずにのんびり昼からイン。
昨日もランド結構混んでいた様なので今日も混みそうです。
抽選当たるといいなぁ・・・・なんて思います(゚Д゚;)

もう正月のグッズ売れちゃってるんですねぇ。
まだ世間はクリスマスなのに(苦笑)
私も今日見てきます~♪

| シャル | 2008/11/14 07:02 | URL | ≫ EDIT

私も!!

昨日、シーにインパしました!!
途中、ランドにも行きましたが、
人の多さはけた違いでしたよ…

結局、乗り物には1つも乗らず、ショーとキャラグリで1日が終わりました。

ミート&スマイル→オーバー→キャラグリ@ロストリバー→
スティッチのクリスマスパレード@ランド→
キャッスルショー@ランド→BBB→
キャンドルライト・リフレクションズ

かなりめいいっぱいでした。
チーデーのデコレーションも発見できました!!
ありがとうございました。
(長文ですみません。)

| mayu_dohi | 2008/11/14 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ♪返事遅くてごめん・・・

スクルージさんが配布になるってなかなかないよね。
25周年中はいろいろなキャラがピンになってて良いネ!!

お正月グッズ、発売日だからかすごい売れ行きだったよ・・・
お店によっては、デイジーちゃんのヌイバが置いてなかったりしてたし。
結構いろいろ種類出てたから、出費大変かも!?

そういえば、しずこちゃんのブログに何度かコメントしようと思ってるんだけど、
なんでか送信できないんだよ・・・
もしかして、コメント機能切ってるのかな??

| チィコ→しずこちゃん | 2008/11/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お返事遅くなってしまいごめんなさい。

ピンの配布日って、普通の平日が多いですし
なかなか狙っていくのは難しいかもですねv-356

あ!
金曜日は私もプチインしてましたよ!!シーですけどネ。
木曜は茨城県民の日、金曜は埼玉県民の日だったようなので
余計に混雑していたかもしれません~。
金曜はとくに混雑していましたよねv-356早々に撤退しちゃいました。

もう先取りで正月グッズ絶賛発売中ですvv
欲しいグッズはありましたか?
丑年なだけあって、クララベルのヌイバとか売っていたのが気になりました♪

抽選は当たりましたか??

| チィコ→シャルさん | 2008/11/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お返事遅くなってしまいごめんなさい!

わぁ!
配布日はmayu_dohiさんも、インしていたのですねvv
天気が良いのは良かったですが
ランドはさらに人がすごかったのですか・・・

アトラクに乗らなくても
かなり充実した一日ですね~~!!
ランドはショーの抽選当たったのでしょうか?
ミート&スマイル、ぜひ見たいですが朝から行かないとだめですからね~・・・
通常バージョンとはかなり違うのでしょうか?
気になりますッ♪♪

チーデーのデコレーション確認できたようで良かったですv-352
長文コメOKですよ♪

| チィコ→mayu_dohiさん | 2008/11/17 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/946-604efaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

