ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リゾートラインフリーきっぷのピンバッジ

P1100479.jpgP1100480.jpg

ディズニーリゾートラインのフリーきっぷを集めると、ピンバッジをもらえるキャンペーンで
4thステージがはじまり、4柄集まったのでピンバッジもらってきましたよ♪

ミッキーがキャストのコスを着ている可愛いデザインで、満足ですvv

| TDR | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんにちは☆
昨日行ったのにピン貰える事忘れていてミキ・ミニ・ドナの券忘れました(゚Д゚;)
来週貰ってこなくてはっ。

昨日はランドとシー両方行ってみたんですが、
途中で雨が降り1回目のスティッチパレードは中止でした。
2回目は無事やってましたが・・・・うーん・・・。
前にミキミニがソリでグリしてた感じのやつで
スティッチとエンジェルのみの前後にスノーマン達がいるものでした。
あれをやるならクリスマスパレードをやって欲しかったなぁと・・。

キャッスルショーも1回目パラパラ雨が降ったり止んだりの中やりました。
中央花壇付近まで席作ってましたよ~。
座ってみるより横から最前列立ち見で見るといいかもしれないです。
悪天候ではなくてシス調で一部内容変更されてやってましたが・・・。
ミニーの衣装可愛かったです♪
チーデーも可愛かったです~☆
終盤にはいろんなキャラクターが出てくるので賑やかでした。
あと2回ぐらい見れればいいかなと。
私の中で今回のクリスマスはシーがいいなぁと思いました☆

昨日は抽選はずれてしまったので、来週また行ってきます♪
長文失礼しました。





| シャル | 2008/11/09 14:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ピン可愛いですね^^非売品に凄く弱いんで羨ましいwコス着ている所がまたたまりません!そういえば今月末、自分の誕生日に彼女からのプレゼントでミラコスタのポルトパラディーゾスイートに泊まるんですよ^^毎年高価なプレゼントとアンバサダーにお泊りだったんですけど冗談で何も要らないからミラコスタ泊まりたいと言ったらwwwでも個人的に悲しいのが25週年なのに…ランドのクリスマス(ジョリー)微妙~とゆうか全シーズンを観てイマイチかも…ショーやパレードのクオリティーが低く感じ、また20周年の時の様な統一感を感じられません(ハロウィンは笑わしてもらったんで好き)彼女も同意見です。今年は設備に力を入れているからしかたがないんでしょうかね~チィコさんは25週年今の所どう感じていますか?長文本当にすみませんでした。

| ランドール | 2008/11/10 19:36 | URL |

こんにちは!

ピンもらうの楽しみで、しっかり貰ってきちゃいましたvv
ゼヒゼヒ、貰ってきてくださいね!!

クリスマス初の週末は、天気あまり良くなくて残念でしたね・・・
でも、スティッチのパレとショーは開催されたようで良かったです♪

あぁ・・・やっぱりスティッチのパレは大掛かりなものではないのですねv-356
ショーが復活は嬉しいですが、パレードもやってほしかった気もしますね。
まあ、ジュビレーションは25周年の目玉の一つですから仕方ないのでしょうか。

抽選当たっても、か~な~り後ろの可能性もあるんですねv-11
もともと、当たる気がしないのですけど・・・
ハズれても、横から見れば見えるんですか!
立ち見最前は厳しいかもしれませんが、外れても立ち見で頑張ろうと思います♪
可愛いクリスマスコスのキャラ達をはやく見たいですッ!!

シャルさんはクリスマスはシー派なんですね~。
シーのクリスマス、まだまったく満喫できていないので
はやいうちにまたインしたいです!

長文大丈夫ですよ~v-360
シャルさんが抽選当たりますように!

| チィコ→シャルさん | 2008/11/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

リゾートラインのピン、ミッキーが
キャストのコス着ているところが良いですよねッ!
似合ってますv-352

わぁ!!なんと素敵な彼女さんなのでしょうッ!!
ミラコのスイートだなんて~v-352
私一度もディズニーホテルに宿泊したことないのでうらやましいですvv

ありゃ、クリスマスのショービミョウですか?
なんだか、ステージが凝っててすごそうだな~と思っていたのですが・・・

ん~、たしかに20周年のときの方が豪華に感じた気がしますよね。
1stステージから何か大きなショーをやってほしかったなぁなんて思っちゃいますが
きっといろいろ大人の事情があるんですよね??
こうなったら、最後のステージに期待かけちゃいます!!

今年のハロウィーンは「こういうのもアリ!」と思い
私も意外と気に入ってますvv

なんにしても、クリスマスお泊りイン楽しんできてくださいねv-352

| チィコ→ランドールさん | 2008/11/10 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/942-3d2dad1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

