ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シークリスマス初日インパレポ

P1100476.jpg

今日からクリスマスイベントがスタートしました!
というわけで、シーインしてきましたよ~。
ただ用事があったので、午後からしかインができず
大したことしていないので最新情報とかはありません

それでも、良いという方は続きのレポへどうぞ♪


2時半前にシーイン。
天気予報では曇りと言っていたはずなのに、青空が広がり暖かかったです♪

ファンダフルのプレゼント貰ってから、デコレーション撮影の旅に出ました
P1100469.jpgP1100470.jpg
P1100471.jpgP1100474.jpg
パーク一周中にハンガーステージグリに向かうチーデーに遭遇♪
01_20081107225439.jpg02_20081107225448.jpg
チップはシャッター早く押しすぎっちゃった

マロンムースとキャンドルケーキをもぐもぐ。
P1100475.jpg
甘いです~。

オーバー待ち&鑑賞。
テーブルのときには考えられないほど平和でした・・・
久々のオーバーでとっても楽しかったです♪
クリスマスバージョンは、数回しか見たことないので新鮮でしたし!

そしてシーアウトしました。

こんな感じです!
いつもよりは人が多く感じましたが、アトラクの待ち時間をみると大したことありませんでした。

デコレーションの写真はたっくさん撮影したのですが、また今度ご紹介しますね。

オーバーは初日とは思えないほど平和でしたが、リトルクリスマスストーリーは待っている方たくさんいらっしゃいましたよ。
リトルクリスマスストーリーやBBBなども、今度行ったら見たいなぁ♪

| TDR | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11/13

こんにちは。
早速のレポ、楽しく拝見しました。
私も、11/13 シーにインパ予定です。
天気がよさそうで、一安心。
ちなみに、上段右のチーデーのイラストはどこにあるんでしょうか?
是非、写真がとりたいです!!
多分、クリスマスの間でシーに行けるのは、この1日しかないので、しっかり堪能したいと思います。

| mayu_dohi | 2008/11/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
レポ読んでくださってありがとうございます!

あ、13日ってたしか配布日ですよね!
私もシーイン予定ですよ~♪
たぶん滞在時間短くなると思いますが・・・
1日たっぷりシーのクリスマスを楽しんできてくださいネ!!

あの写真のチーデーはミラコ下ですよ。
リゾートHPのデコレーションのページにも
小さくイメージ画像が載っています♪
インした際は確認してみてくださいネ!
ロストにもチーデーのイラストのデコレーションがありますよv-343

| チィコ→mayu_dohiさん | 2008/11/10 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/941-be208ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

