ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーアラカルトラス日インパレポ

03_20081101212033.jpg


昨日はイベントのラス日でしたね!
予告通りシーインしてまいりましたよ。

レポは続きからどうぞ!!


天気は晴れ予報が出ていたはずなのにナゼか曇り空です。

シーインしてすぐ2回目のテーブル待ちしました。
まだ1回目始まる前ですが、すでにラス回待ちの方が結構いましたよ。
列が移動してからは、1回目のテーブルを横から見ることができました。
そして、2回目のテーブル鑑賞♪
01_20081101212014.jpg

鑑賞後はお昼を食べにミゲルズへ。
タコスを食べたくなったらミゲルズですよ~。・・・って、私はタコス食べてませんがvv

インディーの待ち時間を見たら10分待ちだったので、乗りました~。

センターは40分待ちと混んでいたので、あきらめて5分待ちの海底へ。
5分じゃ乗れなかったけど、久々に乗って楽しかったかも?

テーブル3回目開催中ですが、もうラス回を待つことにしました。
3時間弱の長時間待ちスタートです~。
3回目開催中も列は、ちょこちょこのびて終了後には結構人が来ましたよ~。
みなさん4回目は諦めているのですね。

だんだん暗くなってきて、寒かったです・・・
人が多いため、いつもより列はギュウギュウに並ばせていました。
それでも、座っていられたから良かったです~。
移動してからは、テーブル4回目をまた横から見られました。

席につき、しばらく待ったら・・・
ついにテーブルラス回スタートです!!
みなさんの手拍子がいつもより大きくて、揃っています。
ダンサーさんもいつもより、声が出ていた感じがします!

日本のシーンで、お神輿が客席を通るとき、ものすんごい速さで迫ってきてビビりました~。
片側はダンサーさんが持っていて、たぶん撮影している人が多いからこうしたのかもしれませんね。
(でも、反対側は普通にお神輿通っていましたけどね。)
早くに客席を通り終わったお神輿を、上にぴょんこぴょんこ投げていましたvv(左上の写真)

最後キャンドルボーイズとルミエールのキメポーズの後、いつもなら先に帰ってしまうルミエールですが
ラス回はすぐ帰らずアラカルトの看板の後ろにまわり手を振っていました♪
そして、キャンドルボーイズが退場して、ルミエールが最後に帰っていきました!
拍手は、ルミエールが帰るまでず~~っと鳴り響いていて、すごかったです~~!
さすがラス回!!
02_20081101212023.jpg04_20081101212044.jpg
05_20081101212052.jpg
長時間待ちはキツかったですが、こんなに盛り上がったラス回を見ることができて良かったです

そして、大興奮の中シーアウトしました。

・・・こんな感じで、ドックサイドから離れられない1日でしたが(結局全部の回、音楽は聴いていましたし)
とっても大満足の一日でしたよ!

テーブル終わってしまってさびしいですが7日からはオーバーが再開しますし、それも楽しみです♪
とりあえず、クリスマスまではインお休みします。

| TDR | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁー♪

この間はすれ違いになっちゃってごめんね;
またぜひインしましょ♪


ラス日あたしはランドにいたけど、
盛り上がりがすごかったよー!!
キャストさんも最後だkらぁ!!!!!ってみんなで
盛り上げててすごかったよぉ★

テーブルは結局みれないで終わっちゃったけど
素敵なショーでよかったね♪

| しずこ | 2008/11/02 12:09 | URL |

こんにちは♪

いやいや、こっちが悪いんだから!
シーの年パス買ったら
都合の良い日教えてね♪

しずこちゃんは、ラス日ランドにいたのね~。
きっと、そっちも楽しかったんだろうな♪
キャストさんもゲストもダンサーさんもキャラも
一つになって盛り上がったんだろうねvv

あれ、しずこちゃんはテーブル見なかったのかぁv-356
キャラの衣装も、曲も、その他もろもろも
すっごく好きでハマっちゃったよ。
もし来年やることがあったら、ゼヒ見てね♪

| チィコ→しずこちゃん | 2008/11/02 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/937-3be43d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

