ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランドインパレポ

01_20081030215809.jpg

コメントありがとうございます!
お返事は明後日ゆっくりさせていただきますので、お待ちください!ごめんなさい

さて、実は・・・昨日行ってきちゃいました・・・ランドに!!

アフター6でのインだったので、短い時間でしたが
ハロウィーン見おさめしてきましたよ。

レポは続きへ!!


6時アフター6パスポートで入園。
かなりの人が並んでいましたよ~!!

カメラセンター行こうと思ったのですが、混んでいたのでパス。
ワンマンはラインカットしていたので、ミニミニのラス回へ。
こちらはまだまだ案内中♪
このときしずこさんがこの会場にいたのですが、私がメール見なかったせいで会えず・・・
残念

ミニミニ鑑賞。
チップがデールの鼻つまんで退場v
ミッキーがミニーちゃんに「目をつぶって♪」と言って、手で目を隠したところを口チューvv

カメラセンターにてデジカメプリント注文。
しようと、並んだのですがこれが長かったぁ~~~
すっごい時間かかりました。
しかも8時半すぎちゃったので、配送にしました。

合流してトゥモローのミキポジでバンザイ鑑賞。
02_20081030223936.jpg03_20081030223943.jpg
ミッキー、キレがあってカッコイイですね♪
通過中ではフック船長の足掛けが見られましたvv

トゥモローのマンスリーを確認してから、ビッグ乗ろうと思ったらラインカット
ホンテもけっこう並んでたので、カリブに向かいました。
こちらはスグに乗れましたよ。
一つでもアトラクション乗れて良かった♪

最後にプラザのフォトロケを見てから、ランドアウトしました。
P1100317.jpg

こんな感じです!ランドはやっぱり混んでいますね。
一時雨がパラついたみたいですが、バンザイ見られたので良かったです♪
ミッキーフロートの前後のダンサーさんが好きでしたvv

明日でついにランド、シー共にイベント終わってしまいますね。
たぶん明日はシーインすると思います。
テーブル見おさめできるかな??

| TDR | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奇遇ですね!!

私も昨日、夜インパークしてました。
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェで、
スペシャル(料理のみ)とパンプキンスープを購入し、
お気に入りのスタージェット下へ。
ミキポジですね。
ばっちり、ビデオ撮影しました。
昨日のミッキーは、かなり素敵でした!!
今日もインパします。
お互いに、楽しみましょう!!

| mayu_dohi | 2008/10/31 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

わぁ!mayu_dohiさんも同じ日にインしていたのですか!?
偶然ですね~~v-352

トゥモローのミキポジって、同じじゃないですか!
私は反対側で見ていたのですが、すっごく近くにいたのですね♪

このときのミッキー、カッコ良かったですよね~ッv-360

mayu_dohiさんは、ランドで見おさめしたのですね?
きっとそちらも楽しかったのでしょうね~♪

| チィコ→mayu_dohiさん | 2008/11/01 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/936-18e0b935

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

