ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーインパレポ

01_20081028223116.jpg


また、行ってきちゃいました・・・シーに♪
たぶんアラカルト終わったらイン回数減る・・・ハズ??

とりあえず、短いですがインパレポは続きへ!
(テーブルの写真取り込んでいないので、テーブルの写真なしです~


シーインして買い物してから、とくにやることなかったので開始15分前ほどにブロードウェイミュージックシアターへ。
BBB鑑賞。
意外に良く見える位置で良かったです♪
最後、ミニーちゃんがミッキーの顔つかんでチュウvv

ゴンドリエスナックでジェラート買ってもぐもぐしながら、ミシカをチラ見。
P1100290.jpg
それにしても、すっごくよく晴れてるなぁ~

テーブル待ち。

P1100291.jpgP1100292.jpg
トリメロとマリーちゃんがいましたよ~。
結局ドナちゃんのは、見られなかったなぁ・・・

そして、待ってテーブル鑑賞!!
チップ、デールの鼻に唐辛子乗せ成功!
ミッキーよだれジュルリした手をミニーちゃんに付けてるv
やっぱりテーブルって楽しい♪

鑑賞後ポルトフィーノでごはん~vv
P1100289.jpg
スペシャルセットです♪かなりボリューム満点です!!

そして、シーアウトしました~。

簡単ですが、こんな感じでした♪
天気次第ではラス日にもシーインするかも!!?

| TDR | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーインお疲れ様です(笑)
街灯の写真がとっても綺麗ですi-179
アラカルトが終わったらチィコさんクリスマスですよ~。
私は夏より行く回数がだんだん増えてる様な・・。

ランドの城前のステージはもうできてました。
なんていうか・・・鑑賞エリアがだいぶ少ないかもです。
むしろ立ち見最前列がベストかなって思ってたりもして、
クリスマス始まったらどんななのか見てきますね!

アラカルト・・・最終日見れるか・・・
ハロパレ見ちゃうと難しいです(゚Д゚;)

| シャル | 2008/10/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい!

このときは夕日がとてもキレイだったので、街灯と一緒に写してみました♪

もう、インしすぎだなってコトは分かっているんですけどね
今週はとくに行きすぎでしたvv
シャルさんも回数増えているんですねvv
クリスマス・・・
シーは去年とそう変わりませんし
イン回数減るかな~という考えなのですが
甘いですかね~??(笑)

あ!アフター6で入った時私もランドのステージ見かけました!
あんなに、せり出した形のステージだとは思いませんでした・・・
う~~ん、抽選当たりますかね?
ご報告お待ちしています!

アラカルト、ラス日見ましたか?
盛り上がりましたよ~v-41

| チィコ→シャルさん | 2008/11/01 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/935-ad3f5546

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

