ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラカルトのスペシャルフォト

P1100244.jpg

今月写真現像出した時にもらったスペシャルフォトをご紹介します!
と、いっても、今月もう残り少ないので今更なのですが・・・

今回2枚もらったのですが、グーさんのピンとミキドナでした~♪
チーデーの写真が出なくてザンネン・・・

グーさんはちゃんと日本らしく、櫻の前で撮っていますね!
ミキドナはドナちゃんの飾りの前で♪ミッキーが譲ってあげたのでしょうか?vv

| TDR | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

このスペシャルフォトはお目にかかった事が無いので
こんなのもあるんだなぁって分かって嬉しいです^^
このキャラのが欲しいなぁって思っても、
なかなか出て来ないんですよね(^^;
特にデイジーが;;

第2弾はそれぞれのキャラの衣装と関連した
お店の前って言うのが良いですよね^^

| ゆず | 2008/10/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!

スペシャルフォトって、何が出るかドキドキですよねv
それで、好きなキャラが出れば、とってもとっても嬉しいのですが
そううまくはいきませんよね~~v-356
この秋はチーデー運がまったくなく、
ランドもシーもチーデーのスペシャルフォトが
ゲットできませんでしたーv-356

でも、このお写真も気に入っているんですけどねv-343
今回のはちゃんと背景が合っていて良いですよネv

| チィコ→ゆずさん | 2008/11/01 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/934-e631cae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

