ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロロンボーロンフィギュアストラップ2

P1100231.jpg

みなさん、コメントありがとうございます!
コメントのお返事は、明日以降させていただきます。ごめんなさい

さて、本日2つめの記事です。
この前ガチャをやったのでご紹介しますね。
その名も「コロロンボーロンフィギュアストラップ2」!!
コロロンボーロンシリーズのガチャ第2弾です。
な・ん・と、今回はチップくんもあるんですよっ!!

もちろんチップくん狙いでトライしてみると・・・・・・


P1100233.jpg
ミッキーさ~ん。
前回の「1」では座りポーズでしたが、今回は立ちポーズですよ。

諦めきれず、もう一回チャレンジ・・・!
すると・・・・・・
P1100232.jpg
みっきーさ~ん・・・。今度は後姿をドゾ。

このままだと、トリプりそうだったので一回やめました。

でもでもっ、しばらくして台を替えてもう一回チャレ~~ンジ!!
したら・・・・・・
P1100237.jpgP1100235.jpg
チップでた~~~
台を替えて正解でした♪こののほほ~~んとしたお顔が可愛いです
P1100236.jpgP1100234.jpg
左の写真見ればわかりますが、1番上のボーロだけ食べかけになってるんですv
食べかけボーロが付いているのは、チーデードナだけなんですよ。

このガチャはミッキー、ミニー、ピノキオ、ドナルド、チップ、デールの全6種、1回200円です!
とってもかわいいので、見かけたらぜひ♪

| ディズニー全般 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/933-46fe84d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

