fc2ブログ

ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーイン報告

05_20081021213454.jpg

本日2つ目の記事です!
また、テーブル見るためにシーにプチインしてまいりました!!

レポではないですが、写真はつづきへ・・・


01_20081021213420.jpg02_20081021213429.jpg
03_20081021213437.jpg04_20081021213446.jpg
待った甲斐あり、今までで一番良い位置で見られました!
みんな近い~~
テーブル、というかアラカルトはもうすぐ終わってしまうので、またちゃんと見られて良かったです
だんだんアドリブが増えて、最初の頃よりもっと楽しくなりましたよね

この他にしたことといえば、シンドバッドに乗ったことと・・・
クックオフでパンプキンチーズケーキを食べたことです!
P1100194.jpg
しっかりしたケーキで、おいしかったですよ~♪

以上イン報告でした!

| TDR | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさん、こんばんは♪
プルートの写真がとても面白すぎて笑ってしまいました(笑)
アドリブ増えるのがわかると笑ってしまいますよね!
テーブルは、たぶん混んでる時にしか行ってないせいか
並ぶの断念してた感じなんですよ。
ただやってる最中に何度か通るので必ず
「タコス食べよう~♪」が流れてます(苦笑)
あれはなかなか頭からはなれないですね・・・(゚Д゚;)

妹の初レイジング&タワテラは無事生還できました(笑)
レイジングはやっぱり身長確認されちゃいましたけどねぇ。
ギリギリセーフでした。
そうそう、リストバンドのハンコがチーデーでしたよ~。

結構混んでたんですがFP駆使してなんとレイジング5回乗りました。
しかも何故かレイジングだけFPのカウント遅かったです。
おかげで何度も乗れた訳ですが・・・。
2回最前列と1回最後尾であとは真ん中でした~。
グリは15時に行ってみたらすでにラインカットされてました。
早すぎです(゚Д゚;)

チィコさんにお知らせです☆
なんとランドのカウントダウン当たりました!!!
ずっと応募してはずれてたので今年も期待してなかったんですが
特別な今年に当たるなんてビックリです。
年パス持ってるから15000円ってほんと深夜の時間帯のみ的な
値段になってしまいますが楽しんできたいとおもいます。
ただそんな時間に頑張れるかは微妙ですが・・・(苦笑)

| シャル | 2008/10/22 22:55 | URL | ≫ EDIT

直線プルゥトォオオオオオ!!!!!
私の時もハンバーガーの具に追加してました。笑

それにしてもステージに近いですねぇ!!
こんな見上げる感じでテーブルが見れるなんて羨ましいの一言に尽きます(^^)♪

| ゆみゅ | 2008/10/23 14:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

プルートがポーズをとるこのシーン
いつも楽しみにしています♪
パタッと倒れちゃうプルさん可愛いですv-343

タコスの歌かわゆいですよね~~vv
伸ばしているところが特に面白いです!
「おべんとばっこ~」も良く頭に流れます♪

レイジング&タワテラ無事生還できましたか!
しかも5回もレイジング乗ったなんて・・・!!
目がまわりませんでしたか~??
レイジングって、絶叫系アトラクの中で一番空いている気がしますよね!

え!身長確認のリストバンドのスタンプチーデーなんですか!
もう縁のないものなので、実物見られないのが残念です~。

ロストグリ、人気ですよね。
午後の部は1時間しかやっていないのでラインカット早いですよ。
午前の部に行った方が良いかもしれません♪

うわわ~~!
カウント当選おめでとうございます!!
私も以前送ったことありますが当選したことありません~。

25周年のカウントはきっと、盛り上がるでしょうネ!!
深夜に寒い中大変かもしれませんが
ゼヒゼヒ楽しんでくださいね!!
良かったら、感想教えて下さると嬉しいですvv

| チィコ→シャルさん | 2008/10/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!

おぉvゆみゅさんもプルさん倒れるの見ましたかvv
可愛いですよね~v
違う回ではチーズさんが、マネしていましたvv

このときは最前で見られたのでとっても大迫力でしたよ!
テーブルはもうスグ終わってしまうのでさびしいですね~。

| チィコ→ゆみゅさん | 2008/10/26 00:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
また、遊びにこさせて頂きました♪

プルートのお写真、笑っちゃいました!
具になっちゃってるじゃないですかぁ!可愛い^^
テーブルは、アドリブが、たくさんあって
楽しいですよね!でも、もうすぐ終わり・・・
淋しいです。私は、明日・明後日で、見納めしてきま~す!

| 朋♪ | 2008/10/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!

プルートさん、後半はずっとこのポーズ(?)でしたよ♪
パタッと倒れていて可愛いですよね~v-343

どんどんアドリブが増え、魅力がましていったテーブルですが
私もラス回見てきましたよーーー!!
もしかして、近くにいらっしゃったのでしょうか?
とっても楽しかったですよねv-343

| チィコ→朋♪さん | 2008/11/01 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/931-83979670

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT