ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーファン12月号

P1100195.jpg

昨日ディズニーファン12月号が届きました!
今回は何と言ってもクリスマス一色

内容については続きからドウゾ。
(ネタバレ注意)


表紙はなんとチーデーv
これはストアのグッズのイラストですよね。
寝ちゃってるのが可愛いです

今回のピンナップは毎年恒例のクリスマスのピクチャープレート!
実は今年は両パークのメインイラスト共にチーデーがいないのですが
可愛いメインイラストをゼヒチェックしてみてくださいネ。

今年のクリスマスコスは間に合わなかったのか、キャラの写真はナシでした。
でも、グッズやスペシャルメニューはたくさん載っていますよ!!

ランド、シーの両パークのショーなどのエンタテイメント情報も載っています。

ランドは今年はキャッスルショーがあるのですが、なにやらステージの一部がハーフパイプ状になっているとか!?
公演時間は20分とちと短い感じがしますが、キャッスルショーの復活は嬉しいです。
どんなショーになるか楽しみですね♪
抽選当たらなくても、見るぞ~~!

シーの方で気になるのは、ディズニーキャラクター・クリスマスグリーティングなるもの・・・
開催場所はウォーターフロントパークで
クリスマスソングと共にミッキーたちが登場と書いてありますが、一体どういうものなのでしょう?
様子を見てから、見るか見ないか決めようかな。

今年から櫻のテラスでの、ミセス・サンタとマリーのグリも増えるようです!
ケープではサンタさんに会えますが、ミセス・サンタも登場するとは!!

Disney Overseas Newsもクリスマス特集!
クリスマス世界一周の旅を提案しています。
本当にこんな旅行ができたら、素敵ですね~

ディズニー・カフェ・レシピのコーナー、今回のタイトルが「チップ&デールが集めた秋の味覚」なのですが
そのお話が私的にツボでした~~vv
ミッキーにイタズラしたつもりが、プレゼントになっちゃったって・・・・・・可愛すぎる///
ゼヒ読んでみてくださいね♪


この他にも、クリスマスの読みきり漫画や、映画ウォーリーの情報など内容もりだくさんです。

ディズニーファン12月号は明日発売です!!

| ディズニー全般 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^ついさっきディズニーファン買ってきて見たんですけど・・・ヤバイですね~1年で一番忙しくなる時期が来たな思いましたよ(笑)でもキャッスルショー抽選なんで厳しそう・・・過去に15連敗した悪夢が・・・年パスだと当選しずらいとかあるんですかね?まあ偶然だと思いますけど・・・今年の夏は自分のパス切れて普通のパスでなぜかスターライト3連勝だしwチィコさん的には体感的に3回に1回は当選します?でも去年大好きだったリトルクリスマス・ストーリーが今年もやるんで気合入れて並びます!

| ランドール | 2008/10/22 18:27 | URL |

うちにも来ましたよ!
クリスマス、かなりワクワクです♪
キャッスル楽しみですが、抽選が・・・;;
今年はクリパレが無いので、ハズレたら時間が余ってしまいそうです;;

アメフロのグリ、フリーでは無いですよね~?
あのメンバーがフリーで出て来たら大変なことになりそうですし(^_^;)
ミースマみたいな感じですかね?

| KUMA | 2008/10/23 00:28 | URL | ≫ EDIT

去年とさほど内容は変わらないみたいですが、パークのX'masは、イルミネーションを見るだけでも十分楽しめる気がするので大好きです♪
というか、キャンリフさえやってくれればそれでいい 笑

| のん | 2008/10/25 19:22 | URL |

こんにちは、お久しぶりです!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

クリスマスは無条件でワクワクする季節ですよね♪
抽選がと~~っても、気になりますが・・・
15連敗の記録があるのですか!今年は当たると良いですねv-352

ん~~、私も当たらない時は本ッ当~に当たらないのですが
ワンデーとスターライトパスで行った夏のランドは
スターライトドリームスの抽選2連勝でした。
でも、年パス持っていた去年のランドのハロウィンは
連敗しまくって、結局1回も当たらず・・・
3回に1回当たれば、まあ良いかって気がします。
クリスマスは人気ですしね!

リトルクリスマスストーリー再演ですね!
今年も人気なのでしょうか?
待ち頑張ってください!!

| チィコ→ランドールさん | 2008/10/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!お返事遅くなってしまいごめんなさい!

おぉ、KUMAさんもファン見ましたか~♪
キャッスルショーの抽選が当たれば
その日一日ウキウキになりそうですが
ハズれたらいったい何をしたらよいのでしょうね?
もう、レギュラーショーを見るしかないでしょうか??

アメフロのグリ、フリーだったら絶対参加しないと思います。(笑)
ミースマ的なもの・・・と信じています!!
あの去年のランドのクリスマスとか
今年のシーのシーズンとかみたいなのはもうイヤですv-356

| チィコ→KUMAさん | 2008/10/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

シーの方は去年とさほど変わりませんよね。
クリスマスはとくにデコレーション凝っていますし
夜はとってもキレイですよね~~v-352

のんさんはキャンリフ見たいのですかv
ツリーやパイロはもちろんキレイですが
ミトンチーデーがかわゆいですよねv-343

| チィコ→のんさん | 2008/10/26 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/930-103b3731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

