ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシーアカデミー

P1100186.jpg

最近更新が不定期で申し訳ないです・・・。

さて、先日ディズニーシーアカデミーのガイドツアーに参加してみました~♪
テーブル・イズ・ウェイティングに乗客役として参加できるものですよ。
アカデミーに参加するのはセイルアウェイのとき以来なので久々!!

写真なしですが、続きへ・・・


コロンビア号に向かうまでは、いろいろお話を聞きながら移動するのですが
セイルのときとほとんど変わっていなかったように思います~。

ヒミツのお部屋でダンスの練習をするのですが、なかなか覚えられませんでした。(笑)
振り付け自体は簡単なものなのですが、順番がワケ分からなくなってしまってvv

私たちが参加するのは最初パイ投げのシーンで、グーフィーを追いかけて登場します。
そのあと、風船の付いたスティックを使ってダンスしたり
フィナーレでは「ボナペティッ」と決めポーズ♪
ファンサービスとしてお手振りをして退場・・・という感じです。

やっぱりアカデミーは楽しいですねv
サプライズも素敵です♪♪

グーフィーを追いかけるところでは、運が良い方はパイを持ってグーフィーを追いかけられますよ~。

ガイドさんは、とても素敵な方だったのですが、アシスタントのガイドさんが、面白い方でしたvv
メインのガイドさんのムチャ振りにもしっかり応えて、BBBのワンシーンを披露してくださったりvv

文章にまとまりがなくなってしまいましたが、とにかくっ、アカデミーツアー面白かったのでお勧めですよ!
ちなみに1人1500円です♪


・・・オマケ・・・
ロストで見つけた葉っぱでできたミッキーさん♪
001_20081019184750.jpg
こういうの発見できると嬉しいですよね

| TDR | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/929-1cd123c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

