ラブ*ディズニー ラブ*チップ

チップ大好きチィコがディズニーに関する記事を書いていくブログです!超不定期更新です。また、コメントは認証制にしています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッツ・ゴー・ヴィランズ!の動画

すっごく今更ながら、ハロウィーンの昼のパレード「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」の動画をアップしてみました~。
しかも、通過バージョンの動画です
前説などをちゃんと入れたかったので前半5分は音だけお楽しみください。

また、10分に収めるため、映像途中カット編集してあります。

見て下さる方は下のリンクからどうぞ!
レッツ・ゴー・ヴィランズ!の動画を見る

| TDR | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チィコさんお疲れ様です♪
最近あれからひとりインパ実地中です☆
ひとりは何気にキャラ待ちとかできるから
結構気ままでたまにはいいかも?と思いました。
ただひたすらショー待ちは疲れますねぇ・・・。
相方がいると気兼ねなくトイレとかいけるんですけど(笑)

今日もランド&シー行ってきました!
ランドは入場制限かかっちゃったり久しぶりにビックサンダーとホンテが210分待ちだったりで・・・・。
ピーターパンなんてFPないのに120分待ちですよ!!
ありえません(゚Д゚;)
シーは開園後にランドから流れてくるゲストで
チケブは凄く混雑してましたけど入場制限はかかりませんでした。
やっとテーブルも見ました!
あれだけ行っててまともに見たことなかったので・・。
一番後ろの真ん中で見ましたけどランドと比較しちゃうと
凄く並んで待って見るというのができないかも・・・でした。
楽しいショーでしたけどねぇ。
正面で見るより真横のステージ裏を見てるのが好きかもです(笑)

明日は車で妹連れてシーオンリーです☆
妹はやっとレイジング乗れる身長になったので
初レイジング、初タワテラでたぶんやられてきます(笑)

| シャル | 2008/10/18 22:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おぉ!最近は一人イン増えているのですね~!
私も去年ランドの年パスを持っていた時は、
よく一人インをしていました~♪
ショーやパレードを待ったりするのがさびしいですが
気ままに行動できるのが利点ですよね!!

最近ランドよく入場制限しているんですねv-356
210分や120分待ちなんて・・・ありえないですv-13
ショーでも2時間待つの大変なのに~v-356

おぉ!テーブルやっとこ見ましたか!
あれ?でもシャルさんはお気に召しませんでしたか??
私はオーバーも好きなので、ダンサーさんも同じだし
(アクロバット部隊は違いますけど)
キャラのコスもかわいいし曲も好きでハマっちゃいました!
ちなみに、なるべく前よりで見る方が好きだったりしますvv
ゼヒ機会がありましたら終わる前に1度くらいは待って見てみてください♪
でも、土日だと人すごいのでしょうか・・・う~ん・・・

わ!
初レイジング&タワテラですか!
今日乗られたのですね~、どうだったのでしょうか??
無事に帰還されることを祈っております!!(笑)

| チィコ→シャルさん | 2008/10/19 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovechip.blog37.fc2.com/tb.php/928-6c65e4a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

